ブログトップページはコチラ

9月19日のgrace

2016/9/19 月曜日

 垣田文子です。
/
三連休の最終日は敬老の日の祝日。
台風の影響もあってお天気の方は不安定ですが、リスナーの皆さんもそれぞれに過ごされたことでしょうね。
/
私はというと、黒部、宮野運動公園で開催されたホットフィールド2016の初日に行ってきました。
/
全体的に若い人たちのグループやファミリー層が多かったように思いますが、家族や友人とキャンプしながらゆったりと音楽を楽しむのを初秋の定番レジャーにしている方も多いようです。
/
初日の夜から2日目にかけては雨模様でしたが、そんな中でも盛り上がって出演アーティストやスタッフの皆さんも嬉しかったでしょうね。
皆さん、お疲れ様でした!
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
きょうは、「腸と健康」をテーマにエステサロンアンビシャスサロンオーナーの森本日登美さんにお話をうかがいました。
/
季節の変わり目には、自分の体の調子を見て、自律神経を整えるようにしましょう。
腸のためには、早寝・早起き、三食をきちんと摂って腹八分目を心がけることによって、免疫力が高まって体調がくずれにくくなるのだそうです。
ということは、できるだけ規則正しい生活にすることが大事ということですね。
/
出演: エステサロンアンビシャスサロンオーナー 森本日登美さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム
/
/

★14:25頃 「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ
/
/

★15:16頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁
/
/

grace 17:44:20