ブログトップページはコチラ

5月2日のgrace

2016/5/2 月曜日

垣田文子です。
/
きょうは、大型連休の中日。
カレンダー通りでお仕事の方、引き続きお休み中の方もいらっしゃると思いますが、穏やかな天気でよかったです。
朝から洗濯三昧だった方もいらっしゃるでしょうか?
洗濯物が一日で乾く時期になってきたのはありがたいですね。(笑)
ただ、明日からの連休後半は、予報によると下り坂に向かうようです。
海や山へのレジャーを予定されている方々は、天気予報チェックと安全対策をしっかりしてから楽しんでくださいね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:46頃 「健康ナビ」
/
毎月第1週は、「眠りと健康」について。
「ねむり家」の大郷卓也さんに、布団のメンテナンスのお話やリスナーの方からの眠りに関する質問に答えて頂きました。
リスナーの皆さんからも、睡眠に関する質問・お悩みがありましたらどうぞお寄せください。
また、「ねむり家」さんでは、枕・ふとんを無料で1週間、ご自宅でお試しできますので、眠りについて気になっている方は、お店の方までお気軽にお越しください。
詳しくは、「ねむり家」さんのHPをご覧ください。
枕のモニタープレゼントは、今月もあります。
詳しくは、FMとやまのHPプレゼント欄をご覧ください。
出演: 「ねむり家」大郷卓也さん

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)&「TxT」
/
/

★14:25頃 「池端忍のRefine Life」
/
今月は「お出かけ」をテーマにしたコーディネートのご紹介。
ブルーコムブルーのHPにご紹介したコーディネートが紹介されていますのでどうぞご覧ください。

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:07:23