ブログトップページはコチラ

3月22日のgrace

2016/3/22 火曜日

垣田文子です。
/
昨夜は、ここFMとやまから「SCHOOL OF LOCK」の生放送ということで、振替休日ながらFMとやまのスタジオ周辺は、夕方の校長・教頭によるクリアファイルプレゼントタイムから盛り上がっていました。
私も放送を自宅で聴いておりましたが、定期的に「ぐふっ」と吹き出すトークを楽しみつつも、不思議なもので、聴いているうちに自分の学生時代を思い出して、「当時は勉強しながら、ラジオをよく聴いていたなぁ」と、しみじみしてしまいました。
このgraceも、さらに、リスナーの皆さんに親しんでいただけるように精進いたします!(笑)
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ
/
出演:投手兼任コーチ 秦裕二さん・竹林和範投手

今日は、サンダーバーズの投手陣を中心にお話をうかがいました。
新入団選手、移籍選手、2年目、3年目選手と・・・それぞれの選手の特徴を伺いつつ、今シーズンはどんな活躍をしてくれるだろうかと、私も期待が膨らんできました。
選手の皆さんには、まずは怪我のないように気をつけて頑張ってもらいたいですね。
リスナーの皆さんもぜひホームゲームに足を運んで、声援をよろしくお願いします!
/
/

★14:15頃 「贈り物ノート」
/
3月限定でお送りするコーナー。吉本麻希子アナウンサーのレポートです。
リスナーの皆さんからの贈り物に関する質問に、贈り物のプロであるサンエツさんと中尾清月堂さんが答えて下さいます。
番組では、贈り物に関する疑問・質問を募集中です。
メッセージを送って下さった方の中から抽選でサンエツまたは中尾清月堂の商品券をプレゼントします。
FMとやまHPインフォメーション欄から送って下さい。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
県内おすすめのイベント情報を紹介

grace 17:09:46