ブログトップページはコチラ

3月14日のgrace

2016/3/14 月曜日

垣田文子です。
/
先週は、体調不良でお休みをさせていただきましたが、今日からまた担当しております!
いつも元気でいるつもりでも、こういうことがきっかけで、日々の暮らし方を見直すことにもなりました。
この季節は気温も乱調気味ですので、皆さんもお気を付け付け下さいね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
交流サロンやセミナーを通して自殺予防に取り組む、NPO法人 ここらいふ 理事長 松本純子さんにお話をうかがいました。
富山市桜木町の飲食店「ラウンジ松本」で月4回、うつ病や発達障害などで悩みを抱える人が語り合う「ハッピーサロン」を開催。
興味を持たれた方は、「ここらいふ」のHPがありますので、こちらをご確認ください。
出演: NPO法人ここらいふ 松本純子理事長

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

★14:25頃 花まつ
/
出演:花まつ 伊藤さん・ 野口さん

ホワイトデーのお返しにお花のプレゼントはいかがですか?
/
/

★15:00 「ぱそこん村富山」
/
新生活応援セールなどのご紹介
吉本麻希子アナウンサーのレポート
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:22:11

今月のぱそこん村ニュース☆

よしもとです。
今日ぱそこん村富山でご紹介いただいたスグレモノは”録画テレビチューナー テレキング”。
PC・スマホ・タブレットでテレビが見られるというスグレモノ!
ハードディスクにつなげばレコーダーに変身しちゃうんです!!
これがあれば、外出先でもテレビが見られるし、
録画をし忘れたときでも、思い出したそのときに録画できるんです。
1人暮らしを始められる方の、スペース&お金の節約にピッタリの商品☆
またぱそこん村では、現在「新生活応援セール」開催中!
2016春モデルの最新PCも、さっそく特価で提供。
周辺機器とセットにした新生活応援セットもご用意してありますので、お店でチェックしてくださいね。
たくさんありすぎて、どれが良いのかわからない・・・
そんなときはぱそこん村スタッフに聞いてみてください。
ご要望やご予算に応じて、あなたにピッタリの1台を紹介してくれますよ♪
築田さん今月もありがとうございましたー!
————————–
ぱそこん村富山店 http://pasokon-mura.jp/
富山市根塚町。
定休日:毎週木曜日
営業時間:午前10時~午後7時
お問い合わせ:076-421-6822
————————–
grace 15:52:36