ブログトップページはコチラ

11月2日のgrace

2015/11/2 月曜日

垣田文子です。
/
きょうの県内は雨模様ですが、富山マラソンがあったきのうの青空を思うと、「一日降るのを待ってくれてありがとう~」という気持ちになりました。
マラソンに参加した方も、応援した方も、運営にかかわった方も、それぞれに大変だったと思いますが、それと同時に達成感もあったのではないでしょうか。
今回、初開催の富山マラソンで「富山の街や人々」のことを国内外の方々に知っていただけたと思いますが、県内から参加の方も、改めて、富山の魅力を走りながら感じた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
ともあれ、皆様、お疲れ様でした!
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
/
出演:東北AID 小林仁さん

富山のボランティア団体、東北AID主催の講演会について。
フリーアナウンサー 大和田 新さんによる講演会「伝えることの大切さ、伝わることの素晴らしさ」
震災に負けずに「絆」をつないで、頑張っている福島の今を伝える講演会。
11月15日(日) 自治労とやま会館301号(富山市下新町8-16)にて、
午前10時~12時30分まで開催。
今回は福島県浪江町出身のシンガーソングライター、門馬よし彦さんをゲストに迎えます。
詳しくは、東北AIDのHP、ブログをご覧ください。
/
/

★14:00頃 「昨夜の富山県民小劇場オルビスでのライブを終えて」
/
ゲスト :ジャズピアニスト 山中千尋さん

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)」
/
/

14:25頃 「池端忍のREFINE LIFE
/
この冬のおしゃれコーディネートについて

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:40:59