ブログトップページはコチラ

10月26日のgrace

2015/10/26 月曜日

垣田文子です。
/
今朝の県内は、今シーズン一番の気温の低さで、最低気温は6度ほどだったそうです。
ホームセンターや雑貨店に行きますと、あったかグッズがすでにたくさん並んで、あれこれとかわいいものに目がいってしまいますね。
これから、日照時間が少なくなってくるとちょっと気分も沈みがちになりますが、こうしたかわいい系のあったかグッズで、来る寒さに備えておくのもひとつのアイデアでしょうか。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
きょうは、11月1日(日)に開催される、富山マラソンについて
出演: 富山マラソン実行委員会 事務局長 津田康志さん

ランナーは国内外から13900人が参加するという、日本海側では最大となる富山マラソン。
富山の魅力を感じ楽しんでいただけるように、大会スタッフ、ボランティアの皆さんのみならず、一般の皆さんも沿道での応援をよろしくお願いします。
当日のマラソンコースや交通規制の時間、箇所などをイラストで描いた、応援用のメガホンにもなるグッズが、県内の体育館などにも置いてあるそうなので、是非、こちらを手にしてくださいね。
前日の10月31日(土)には、富山市総合体育館で開催される、「富山EXPO2015」にて、バルセロナ五輪銀・アトランタ五輪銅メダリストの有森裕子さん、プロランニングコーチの金 哲彦さんらのトークショーなどもあります。こちらは一般の方も入場できます。
詳しくは、「富山マラソン2015」のHPご確認ください。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)」
/
/

14:25頃「スーパー乗るだけセット」(日本海自動車工業)
/
レポート:吉本麻希子アナウンサー
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:45:18

スーパー乗るだけセット

よしもとです。
今日のgraceでは、毎月恒例乗るだけセットに関するレポートお届けしました。
普段のラジオを聴き、このブログものぞいてくださっているみなさんは、すでに熟知していらっしゃるでしょうか^^?
今月お話を伺ったのは、日本海自動車工業 仲谷真佐代さんでした。
*定額で新車に乗れる
*税金・車検・メンテナンス 全てコミコミ
*月々定額で急な出費がない
これが、スーパー乗るだけセットの特徴です。
ご自身がお乗りになる新車は、自由にオプションつけてOK!
てっぺんと側面のボディーの色を変えたい!
ちょっと良いナビをつけたい!
ホイールは好きなものを選びたい!
など、あなた好みにアレンジして、自慢の新車に乗っちゃおう☆
この乗るだけセットは、5年/7年が選べるんですが、
じゃあその5/7年乗ったあとは・・・?
乗り換え/買取/売却の3つの方法から選べます。
乗り換えor売却になったときの査定額は、走行距離にあまり左右されないというのも嬉しいところ。
この5/7年の間、お店からときどきくる「そろそろメンテナンスに来てね」という連絡に従っていれば、
ずっと健康なパートナーでいてくれるのです!
あなたの大事な身体を、あなたの大事な家族を乗せるから、
車にもずっと健康で元気でいてほしいですよね。
詳しく聞いてみたいという方、お近くの下記お店に問い合わせてみてくださいね♪
———————————————
<日本海自動車工業>
高岡市本丸町。156号線 広小路交差点から古城公園方向へ、すぐ。
電話:0766-22-6633
<三栄自動車工業>
小矢部市岡。8号線沿い、ダイナム近く。
電話:0120-68-8860
<北陸車検>
富山市町村。立山通り沿い、ニューじゃラン向かい。
電話:0120-61-0900
———————————————
grace 14:40:14