ブログトップページはコチラ

10月19日のgrace

2015/10/19 月曜日

垣田文子です。
/
昨日は、富山市オーバードホールで「FMとやま開局30周年記念 30年の音返しコンサート」が開催されました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
今日の番組では、コンサートの感想などもたくさん頂き、楽しんでくださった様子がとてもよく伝わってきて、私も、「そうそう!」と頷きながらメッセージをご紹介しました。
/
このコンサートの模様は、FMとやまで12月6日(日)午後6時から特別番組として放送しますので、当日、都合で参加できなかった方も、参加された方も是非お聴きくださいね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
10月24日(土)午後5時から、滑川のほたるいかミュージアムで開催される、灯りをテーマにしたイベント「あかりがナイト」 実行委員の中澤多偉一さんにお話をうかがいました。

住宅メーカーで照明コンサルタントの仕事をされている中澤さん、普段から灯りをテーマにしたイベントなどに全国各地どこにでも出かけているそうですが、ここ富山でもそんな灯りのイベントができないかと昨年からこの「あかりがナイト」を開催するようになったそうです。
光の街、滑川にあるほたるいかミュージアムで、あかりを通じて優しい笑顔とメッセージに触れてみませんか。
詳しくは「あかりがナイト 滑川」で検索して内容をチェックしてみてくださいね。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)」
/
/

14:25頃 「クルマ出張鑑定団T×Tガレージ」(T×Tガレージ)
/(
出演:カーライフプランナー 山本伸吾さん

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:42:03