ブログトップページはコチラ

10月5日のgrace

2015/10/5 月曜日

垣田文子です。
/
穏やかな秋晴れが続いていますね。
/
今日は、大活躍の、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手のルーティーンを受けて、皆さんの日々のルーティーンワークについてのメッセージも募りましたが、「作業をする前や朝、起きる前に、ゆっくりとストレッチをする」というメッセージも頂き、私もひたすら、うん、うんと頷いておりました。
私も、学生時代からつきあっている膝と腰痛がありますので、これから寒くなる時期は、とくに、動く前のストレッチは大切なルーティーンになりそうです。(笑)
皆さんも、これから何か自分の調子をあげるルーティーンを作りましょうか~。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
きょうは、県内で活動しているゴスペルサークル「T-GRACE CHOIR」のどいさん、ほんごうさん、すぎもとさんを迎えて活動状況など、お話を伺いました。

2001年に結成されたというこのサークルは、今年で14年目。
12月23日(祝)には、富山市のセントマリー教会でのクリスマスライブに出演されるそうです。
現在、このクリスマスライブで一緒にゴスペルを歌いたいという参加者を募集中だそうです。
老若男女、音楽経験がなくても、みんなで楽しく歌うことをモットーにしているそうで、お話をうかがったお三方も、とてもチームワークよく、思い切り歌うことの楽しさを謳歌されているのがよく伝わってきました。
興味のある方は是非、ホームページを確認してみてください。
「富山 ゴスペル」で検索すると、「T-GRACE CHOIR」のHPが出てきます。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム)」
/
/

14:25頃「池端忍のREFINE LIFE
/
SMILE10月号にも掲載されている今年の秋のトレンドファッションについて。


/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:39:57