ブログトップページはコチラ

9月29日のgrace

2015/9/29 火曜日

垣田文子です。
/
昨夜の「スーパームーン」をご覧になりましたか?
/
富山市内では、流れる雲の合間から、見えたり見えなかったりでしたが、十六夜、いざよいの語源になったという「躊躇う」という言葉を見れば、雲の合間から見える十六夜の月は、まさに顔をだすのをためらっているかのような状態で、それもまた趣がありました。
/
こういう月の美しい夜は、日々の忙しさを忘れて、ぼんやりと空を見上げるのもいいものです。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、吉岡監督にお話をうかがいました。

スタジオでお話をうかがうのは、久しぶりの監督。
いつもは試合が終わってから、ユニホーム姿の監督にお話を伺っていたので、カジュアルスタイルでいらした姿は、シーズンが終わったこともあって、とてもリラックスした雰囲気でした。
/
今シーズンは、なかなか結果が出せなかったサンダーバーズですが、後期は、ローズ選手兼コーチの入団もあって、チームがまとまり、優勝できたことは、今シーズンのチームのスローガンでもある「昇」にかなったのではないかと、監督にうかがったら、「いや、この結果は、昇っていないです。来シーズンは、また立て直しててっぺんに昇りつめたい」とおっしゃっていました。
・・・ということは、吉岡監督、来季も続投、ということです、ね?来季も期待しています!
/
/

★14:15頃 「grace ピックアップ」
/
結婚していることが意外な芸人ランキング結果のご紹介。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

grace 18:19:05