ブログトップページはコチラ

5月18日のgrace

2015/5/18 月曜日

垣田文子です。
/
昨日は、先週の「何もの 旬もの 知りたいもの」でご紹介した、富山市ファミリーパークで開催された「アースデイ富山2015」に行ってきました。
地球にやさしい取組をしている、各団体の展示やナチュラルフーズ、スローフードの屋台を眺めつつ、コンサートやリレートークなどもあって、来場者は思い思いに木陰で休んだり、コンサートのリズムにのって親子で楽しんだりして、会場は、時間がゆったりと流れているようでした。
一日ゆっくりと過ごしつつ子供たちと学べるようなイベントを続けるスタッフの皆さんにも頭が下がります。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
元メジャーリーガー、マック鈴木さんのインタビュー前篇をお送りしました。
マック鈴木さんの少年時代や野球に対する思いなどについてのお話は、来週も続きます。
どうぞ、お楽しみに。

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「ANAクラウンプラザホテル富山」(ANAクラウンプラザホテル富山)
/
出演:ブライダルコーディネーター・澤田千尋さん
5月24日(日)開催の「ファーストクラスウェディングフェア」についてお話をうかがいました。

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:17:18