ブログトップページはコチラ

5月12日のgrace

2015/5/12 火曜日

垣田文子です。
/
台風6号の影響で県内は強い雨風となっています。
そんな中、スタジオに向かっている途中にカラスが1羽、風にあおられながら飛んでいる光景を目にしました。
他に鳥の姿は見当たらず、「なんでまたこんな風の強い日に飛んでいるのかしら~?」なんて思いながら見ていたら、突風にあおられて一瞬ひっくりかえって大慌てで、体勢を整えていました。
飛ぶのが仕事の鳥も、さすがに、この暴風にはかないませんね。
私もぼ~っとしながら歩いていることが多いので、このカラス同様、突風にひっくり返ることのないようにしようと思います!
皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:43頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
今日は、橋本聖吾選手にお話をうかがいました。

その体型と落ち着いた顔つきからは25歳とは思えない?!橋本選手。
頼りがいがありそうです。
が、お話してみると、まぁ、茶目っ気たっぷり。
軽口をたたくその笑顔がやんちゃな感じでなんか可愛らしい方です。
すでに、3さいの娘さんのいる若いパパでもあります。
今は、そんな娘さんがかわいくて仕方がないそうですが、最近は試合の球場で、橋本選手ではなく柿本選手をニックネームで「カッキーっ!!」と応援する声を聞いて「何でやねん!」とおもったそうです。(爆笑)
さて、橋本選手、最近はファーストの守備につくことが多いですが、今後は練習をさらに積んで、頼られる捕手としても試合に臨んでほしいです。
バッティングにも期待大です。
皆さんもぜひ球場に足を運んで声をかけてあげてくださいね。
/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
7月16日(木)にグランドオープンする三井アウトレットパーク 北陸小矢部の
ランドマーク「観覧車ネーミングコンテスト」開催のご紹介。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介

grace 17:53:36