ブログトップページはコチラ

4月6日のgrace

2015/4/6 月曜日

垣田文子です。
/
富山市中心部の桜は満開というのに、雨。
でも、この花冷えの気温が桜を長持ちさせてくれるならば、しばし、お日様を待ちますか・・・。
/
さて、きょうは、FMとやま開局30周年企画、30年前1985年日本で公開された洋画・邦画をご紹介しながら番組を進めました。
リスナーの皆さんからも映画にまつわる思い出メッセージもたくさんいただいて、映画や音楽をきっかけにそれぞれの思い出がまたみずみずしく蘇るものなのね~と、とてもうれしく心躍りました。
ありがとうございました。
日々の暮らしに、少しのときめきとかうるおいを感じてもらえるような、そんな番組になるように、これからも精進していきます!(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
きょうは、富山市の中心部、松川にかかる7つの橋をご紹介しました。

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 池端忍の「REFINE LIFE
/
出演:池端忍(富山市出身・在住のモデル、ピラティスインストラクター)さん
女性の美をテーマにファッションなどのお話を伺いました。
笑顔が優しく、とてもおしゃれな池端さんに、
毎月第1月曜日、美しくあるためのヒント、教えていただきます。

/
/

★15:00 「薬都富山2015」
/
出演:田島悠紀子さん
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:50:09