ブログトップページはコチラ

3月31日のgrace

2015/3/31 火曜日

垣田文子です。
/
きょうは、富山GRNサンダーバーズの板倉寛樹選手にお話をうかがいました。
昨シーズンは、お会いできず、今回初めてお話をうかがったのですが、
見た目の静かなたたずまいとは違い(?!)とても会話がお好きな方とお見受けしました。まるで、カフェで雑談しているような空気もありつつ、
やはりそこはプロスポーツの選手、技術面・精神面でのお話はしっかりとなるほどなと思うようなお話もしていただきました。
今シーズンの活躍、大いに期待しています。
/
また、きょうは、FMとやま開局30周年企画として、
番組では30年前の1985年の邦楽を中心にお届けしました。
たくさんのヒット曲がある中で、リクエストなど、十分におかけできずに心苦しかったですが、リスナーの皆さんが楽しんでくださっているのが伝わって、私をはじめ、スタッフもとてもうれしい気持ちです。
お付き合い頂きありがとうございました。
明日以降も「30」をテーマにした企画が続きますので、よろしくお願いします。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/
★13:46頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、板倉寛樹選手にお話をうかがいました。

/
/

★14:15頃 「贈り物ノート」
/
出演:サンエツ・板川社長、中尾清月堂・中尾社長
贈り物に関する質問・疑問に答えて頂くこのコーナー。今回が最終回です。

/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介

grace 16:35:27