ブログトップページはコチラ

9月8日のgrace

2014/9/8 月曜日

垣田文子です。
今日は、「何もの 旬もの 知りたいもの」のコーナーで現在、高岡市ミュゼふくおかカメラ館で開催中の写真展「亀山の眼 田附の眼」から写真家の田附 勝さんのインタビューをお届けしました。
被写体と向き合い、写真を撮る過程を大切にして、信頼してもらえるまで何度も足を運ぶことで、その人の、物の奥深くにある複雑な感情を捉えることができるというお話に納得。
何事も丁寧に対応していきたいです。忙しい時代だからこそ。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
高岡市のミュゼふくおかカメラ館で開催中の写真展「亀山の眼 田附の眼」
パート1として、今回は、DECOTORAや東北地方を撮影した写真家の田附 勝さんのインタビューをお届けしました。 次回は、パレスチナ、アフリカの紛争地を撮影した写真家の亀山亮さんのインタビューです。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「小杉カントリークラブ 9月のイベント情報」
/
出演:小杉カントリークラブの池田さん
詳しくは、http://www.kosugi.cc/ から。
/
/

15:00頃 「ぱそこん村富山店」
/
レポーター:岩木さち子さん
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:10:53

ぱそこん村富山店 大変です!決算セールです!

岩木さち子です。

月に一度のお楽しみ!

サンレポは富山市根塚町のぱそこん村富山店に伺いました。

お話しをうかがったのは、川幡宏樹さんです。

決算セールの注目は・・・

★今年の最新モデル 東芝ノートパソコン N51-25M

11.6型のワイド液晶搭載!なのに、持ち運びに便利。

プロジェクターにも出力できるので、企画書づくりが楽になりそうです。

お値段は78800円と嬉しい~です。

★おすすめタブレット

東芝ダイナブック PS38-23MNXG

重さ385グラム、薄さ9.5ミリとコンパクト。GPS機能も搭載しているので、

地図アプリも最適に使えます。お値段、38980円

★アフターフォローもばっちり!

パソコン村独自のサービス、らくらく安心サービスをご利用ください。

ぱそこん村指定のパソコンを買われた方には、初回起動セットアップが無料。

また、購入後1年間は、トラブルの診断料が無料になる他特典がたくさん。

なにしろパソコン専門店の老舗ですから、なんなりとご相談くださいね。

決算セールは9月20日まで!売り切れごめん!お急ぎください。

詳しくはこちらまで!http://pasokon-mura.jp/

 

grace 15:47:42