ブログトップページはコチラ

ぱそこん村 サマーセール開催中です!!

2014/7/14 月曜日

岩木さち子です。
梅雨空が続いておりますが、お元気でしょうか?
さて、本日はすっきりした熱い話題をお届けします。
今週、お話を伺ったのはぱそこん村富山の川幡さん。
 ・・・・・・・・・・・・
最初に出てきたのは、名刺サイズの小型プロジェクター!
パナソニックのPJ-SJ25U 19980円也!
大きさと、そのお得感にまずは、驚かされました。
パソコンに気軽につないで、1m離れたところからでも27インチの大きさに映すことができるんです。
会議やプレゼンはもちろん、パーティなんかにも使えば盛り上がっちゃいますね~
ただし、数に限りがあります。お急ぎくださいね。
  ・・・・・・・・・・・・
次に覗いてみたのは、4Kコーナー!58インチに映し出された、画像の美しいこと。
色だけではなく、質感が伝わってくるんです。あ~見ていただきたいです。
  ・・・・・・・・・・・・
その他、お買い得なパソコンは多数。とにかくぱそこん村はサマーセールで、
「うほ!!」ってなる商品がたくさんあるんです。
  ・・・・・・・・・・・・
なんといってもパソコンや周辺機器の老舗です。ネットワーク関連のこと、最新商品のこと
気軽にご相談なさってみてください。
川幡さんはじめ、スタッフの皆さんが、私にもわかるように根気強く、優しく説明してくださいました。
皆さんも、ぜひおでかけください!
 
今日も、川幡さんありがとうございました!そして、生放送にご協力いただいたスタッフの皆様!
今後ともよろしくお願いします。
————————–
ぱそこん村富山店 http://pasokon-mura.jp/
富山市根塚町。
定休日:毎週木曜日
営業時間:午前10時~午後7時
お問い合わせ:076-421-6822
————————–
grace 17:13:03

7月14日のgrace

垣田文子です。
/
サッカーW杯、波乱の?!ブラジル大会が終わって、祭りのあとの興奮を残しつつも少し淋しい、この空気感が好きです。このあとは、地元の夏祭りで暑さを乗り切りましょうか。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるあれこれをピックアップしてご紹介。
このほど富山市民プラザで開催された、県警山岳警備隊に聞く、初心者のための「安心登山講座」について内容をご紹介しました。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「本舗とんかつ柿エ門」の夏メニューのご紹介
/
暑いときこそ、お肌にやさしい、スタミナのつくとんかつを!!

/
/

15:00頃 「サンレポとやま」
/
レポーター:岩木さち子さん
パソコン村富山店から最新情報を伝えていただきました。
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁
/
ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:29:13