ブログトップページはコチラ

3月24日のgrace

2014/3/24 月曜日

いまいたかのぶです。

昨日の夜、この春はく車のタイヤをようやく確保しました。
買わなくてはいけないな、と思いつつ、なかなかショップに行くことができませんでしたが、
すんなりとキープすることができました。
まだほかに春に向けて準備していないものはいくつかありますが、なるべく早く片付けるようにしたいと思います。
今日の天気を見ていると、お布団を干したい…、そんな想いに駆られました。

それでは、きょうのgraceです。

13:43頃 「DEPORTES

スキー技術選、高瀬慎一ナショナルデモにじっくりとインタビュー。大会を振り返り、これからについて語っていただきました。
カターレ富山は、京都サンガF.C.に、1-2と逆転負け。開幕初勝利は次の草津戦で!!
グラウジーズは、新潟アルビレックスBBに2連勝。5月のプレイオフを、富山で開催することが決定しました。
アクアフェアリーズは最終戦。10勝8敗、4位でリーグを終了しました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


14:25頃 「スーパー乗るだけセット」(北陸車検日本海自動車工業三栄自動車)

富山県内で「スーパー乗るだけセット」を扱っている3社の代表に、詳しくお話を伺いました。


15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:39:06