ブログトップページはコチラ

3月17日のgrace

2014/3/17 月曜日

いまいたかのぶです。

先日、番組にゲストで登場してくれました、新日本プロレスの内藤哲也選手、
きのう、高岡テクノドームで、その雄姿を見せてくれました。

リング上で必殺技を見ることができませんでしたが、闘志に溢れていました。
きのうは、メインイベントでの登場だった内藤選手、しかし最後にフォールを取ったのは、

オカダカズチカ選手でした。
そのほかにもさまざまな選手がリングに立ちましたが、場外乱闘も結構ありました。

この写真、私の席のすぐ左で行われていました。
あまりにも至近距離だったので、ちょっとビビりましたが…、
楽しみました。
ぜひ今度は、内藤選手がフォールを取るところを見てみたいです。

それでは、きょうのgraceです。

13:43頃 「DEPORTES

グラウジーズは、大阪エヴェッサに1勝1敗。ですが、東地区首位の秋田と1ゲーム差の2位としています。
カターレ富山は横浜FCに、1-2と逆転負け。開幕初勝利は次のホーム戦で!!
サンダーバーズは、キャンプがスタート。4月12日の開幕戦に向けてグラウンドで調整します。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


14:25頃 「ANAクラウンプラザホテル富山」(ANAクラウンプラザホテル富山)

3月23日(日)に、親子deウエディングフェアを開催します。
ブライダルコーディネーターの横村祐美さんにお話を伺いました。



15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:55:15