ブログトップページはコチラ

2月17日のgrace

2014/2/17 月曜日

いまいたかのぶです。

ソチオリンピック、連日盛り上がっていますね。
きょうはこのあと、レジェンド葛西紀明選手が出場する、
ジャンプ団体が行われます。
前回団体で金メダルを獲得した、長野オリンピックのシーンは、
今でも記憶に残っています。
あの記憶と感動を、もう1度見てみたいものです。

それでは、きょうのgraceです。


13:43頃 「DEPORTES


バレーボールKUROBEアクアフェアリーズ、先週末は、PFUに敗れたものの、熊本に勝利して、4位をキープしています。
グラウジーズは、首位の秋田ノーザンハピネッツに2連勝。首位とのゲーム差を2に縮めました。
ソチオリンピックスピードスケート女子1,500メートル、田畑選手は残念ながら25位。次のチームパシュートに期待です。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


14:25頃 「豆川自動車オートアイランド店」(豆川自動車)

今回は、オートアイランド店店長の中野さんに、おススメの車を紹介いただきました。



15:00頃 「富山銀行」(富山銀行)

今年2月1日で創立60周年を迎えました。
きょうは、齊藤頭取に、60周年の記念ソングなどについてお話を伺いました。



15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
きょうは、サコージュみずほ、サコージュのむらについて、玉井さんにお話を伺いました。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 23:25:48