ブログトップページはコチラ

1月8日のgrace

2014/1/8 水曜日

田島悠紀子です。

今日はgrace年賀状の感想がたくさん届きました。

うれしい~!
ありがとうございます。

笑っていただき感謝です。(笑)

またこうやって時々いつもと違うこと、できたらいいなあと思っておりますので、
その時は是非ご参加ください♪

そして今日は「今年の目標」メッセージも多かったです。

みなさん、ちゃんと1年後、達成できるといいですね。

ちなみに、私の目標は「料理」です。

料理が苦手なので、今年は作ったことのない料理を色々作っていこうかなと。

早速、ぶり大根やおからハンバーグ、うどん(麺から作りました!)などを作りました。

手作りうどんは、超自己流なのですが、もっちもちで美味しくでき、満足!

料理をするようになってから

「私の体は食べ物でできている」

と当たり前のことをより意識するようになりました。

1年後、料理をするのが好き♪と言っていることが今の目標です。

今は恥ずかしくて料理写真なんて絶対にアップできないけれど、
いつか載せられるようになったらいいな。

さて、あなたが今年上達したいのは、どんなことでしょう?

一年後、一緒に成果を報告しあいましょう♪



★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

出演:紀伊國屋書店富山店  橋本 裕司さん

今日は「キノベス」&山内マリコさんの新作についてでした。

◎橋本さんの紹介文は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:大原隆明さん

今日は「コシノフユザクラと散らない桜カード」について

受験生におすすめの「散らない桜カード」は、
1月11日(土)の9時から先着200名の方に配布します。

◎詳しくは コチラ をご覧ください。


grace 16:53:28