ブログトップページはコチラ

10月28日のgrace

2013/10/28 月曜日

いまいたかのぶです。

今日はいいお天気でした。
こんな日は、のんびりドライブに出かけたくなりますね…。
土曜日、雨の日に細入方面へ車を走らせました。
なんとなくその方面へ向かったのですが、
そのあと、細入と神通川を挟んで向かい側の大沢野方面から戻ってみることにしました。
かなり道は細く、よそ見はできないくらいくねくねとした道でしたが、
ずっと昔から気になっていたところだったので、
実際に車を走らせることができてよかったです。
ただ、事故は怖いので、
もし次あそこを走るときは、
本当に気を付けたいと思います。

では、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

カターレ、水戸に勝って、ホームでは8月以来の白星を飾りました。
グラウジーズ、岩手ビッグブルズに連勝して、開幕6連勝を飾りました。
今週末は、ホームゲームです。新潟アルビレックスBB戦です。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「スーパー乗るだけセット」

今月19日に、スーパー乗るだけセットをスタートさせた、
小矢部市の三栄自動車、林修三社長に詳しくお話を伺いました。



★15:00頃 「COOL WOOD JAPAN PROJECT」(
COOL WOOD JAPAN PROJECT)

8回シリーズでお送りしています。今日が最終回でした。
きょう、およびこれまでの内容については、JFN38局合わせて、キャンペーンサイトにアップされますので、
ぜひご覧ください。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:33:56