ブログトップページはコチラ

graceカップ カート体験バトル!

2013/7/22 月曜日

よしもとです。

今日は、9月1日に「FMとやまgraceカップ カート体験バトル」が開催される
トップ☆ライズからレポートしました。

平日だというのに、今日はたくさんのお客様・・・
会社のお仲間と貸し切りで利用していらっしゃるみなさんでした!
貸し切って、みんなでレースすることもできるんですね!!
楽しそう!そして仲良さそう!うらやましい!

今日お話を伺ったのは、「さとーさん」こと、松岡まさとさんでした。
(左:「さとーさん」と。右:松岡さんと)笑
とってもフランクでチャーミングなスタッフさんです^O^

 

graceカップ カート体験バトルは、9月1日(日)開催。
2人1組でお申し込みいただいて、
graceパーソナリティ今井&田島ペアとあわせ計20組が競うというもの。

今回が2回目の開催!で・す・が・♪
去年と違うのは、ただ早く走ればいい、というものではない、ということ。
20分耐久レースで、交替は1回のみ。
さらにその交替時には、第1ドライバーは500mlの飲み物を全部飲み干さなければいけません。
飲みきらなければ、ずっと交替できず、そのまま20分終了ということも。。

そう。サーキットを走る練習はもちろん、飲料を飲み干す練習もしなければいけないのです!

graceチーム(今井アナ&田島さん)は、2回目の参加ということで、全力で優勝を狙いに行く・・・はず!
みなさんも一緒にサーキット走ってみませんか?

優勝された方には、リバーリトリート雅楽倶のペア宿泊券をプレゼント!
残念ながら優勝できなかった、という方にも多数賞品ご用意していますよ☆

先週の参加申し込み受付開始以来、すでにたくさんの方にご応募いただいております!
8月4日の締め切りです!まだ応募していない!という方お急ぎくださいね♪

詳しくはコチラでチェック→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1343.html

grace 16:57:34

7月22日のgrace

いまいたかのぶです。

きょうは「土用の丑の日」
そこで、今日のランチはこれ!


ウナギの握りずしとうどんを食べました。
「う」のつくものをしっかり食べたので、この夏は疲れ知らずだー!
と行きたいところです。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

サンダーバーズは後期初勝利で2連勝。ここからです。
カターレは、V・ファーレン長崎に1-1でドロー。順位は19位のまま。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「北陸車検」(北陸車検

今日は、「スーパー乗るだけセット」について、佐々木さんにお話を伺いました。



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今日は、トップライズで行われるgraceカップカート体験バトルについて紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
きょうは、福祉用具専門相談員 指定講習会について、林さんにうかがいました。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:35:11