ブログトップページはコチラ

4月23日のgrace

2013/4/23 火曜日

いまいたかのぶです。
今日は、炭酸飲料でたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
炭酸飲料で、炭酸水まで出てくるとは思いませんでした。
わたしも炭酸系は好きなのでいろいろ飲みますが、
知らなかったものも出てきて、奥が深いですよね…。
次は炭酸飲料ではない飲み物で話が盛り上がるカナ…。
でも種類が多すぎて追いつかないかも…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「HARD WORK BASEBALL!! サンダーバーズ ぶっちゃけHARD TALK」
(富山サンダーバーズ)

今日は、チアティーズ総合プロデューサー・中山久美子さんをお迎えしました。
先週末の福井ミラクルエレファンツ戦のほか、チアティーズについて、
そして試合観戦のポイントについてお話を聞きました。
サンダーバーズについて、野球についての質問、疑問もお待ちしています。
番組宛お送りください。




★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

巨匠が愛した美の世界 川畑康成・東山魁夷コレクション展

須川展也サックス・バンド

岡本知高ソプラニスタリサイタル

舞台芸術・芸能発見ライブ

でした。


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
きょうは、10周年を迎えたドッグフレンズからお届けしました。

grace 19:40:45

10周年記念セール開催中!ドッグフレンズ

よしもとです。

かっわいかったーーー(*´I`*)鼻の下のびっぱなしでございます。。
見ます見ます!?

この子たちは、まだ生まれて1か月ちょっと。
最近離乳食を食べるようになったばかりで、片手で持てるちびっ子サイズです♪

今日のサンレポとやまは、ドッグフレンズ高岡店から。
いま10周年記念セール開催中ですよ!!!

1、店内全商品20%OFF
ドッグフードも、おもちゃも、リードも、キャリーバックも、シャンプーも、みーんな20%OFF!

2、お洋服2枚で1500円
通常1枚980円で販売しているお洋服がお得なお値段で購入できます。
全部見られない!というくらいたーっくさんのお洋服がありますので、
あなたのおうちのワンちゃんに似合うピッタリの1枚がみつかるはず!!!

3、大きくなった仔3万円
1歳未満のワンちゃんがたった3万円であなたのおうちに・・・!
離乳食の時期を過ぎたワンちゃんなので、1日2回のエサやりでOK☆

仔犬ご成約の方には、サークルセットを、
3000円以上お買い上げの方には、おさんぽポーチセットをプレゼント♪

5月6日までの「10周年記念セール」ですよ!!!
この機会をお見逃しなく!

ドッグフレンズは、ペットホテルもやっています。
GWお出かけの方はお早めにご予約ください!

お話はgrace本編にもゲスト出演いただいている、長原秀子さんでした♪
ありがとうございました!

——————————————————-
ドッグフレンズ 高岡店・砺波店があります。セールは同時開催。

http://www.dog-friends.biz/
高岡店は高岡市京田。イオンモール高岡の近く
砺波店は砺波市一番町。花園町交差点
緑の看板が目印
営業時間:午前10時~午後7時(高岡・砺波とも)
定休日:年中無休(高岡・砺波とも)
お問い合わせ:高岡店 0766-28-8433
——————————————————-

grace 17:57:43