ブログトップページはコチラ

3月25日のgrace

2013/3/25 月曜日

いまいたかのぶです。
先週末、映画「X DAY」が公開されました。(番組で、舞台挨拶月先行上映会をお知らせしました)
この映画の公開前に、主演の川原和久さん、田中圭さんのトークショーが行われました。
2人とも、映画についての思いをいろいろ語っていましたが、やはり、川原さんへの声援に圧倒されました。
「イタミーン!!」(役柄は伊丹刑事ですが、愛称がこれなんです。)
川原さん、12年間伊丹刑事をされていますが、しっかりファンをつかんでいるようでしたよ。
昔は、日本武道館で、お客さんの歓声を煽ってみたり、スピンオフドラマで独身男の悲しさを熱演したり、いろいろされていましたが、今回の映画は、フルでイタミンでした。
詳しくは、ぜひ映画をご覧ください。
写真を撮りたかったのですが、残念ながらNGでした。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

カターレは京都サンガに1-0で勝利。順位を4位にあげました。ただいまホームゲーム2連勝です。
富山グラウジーズは、島根スサノオマジックにに1勝1敗、東カンファレンス3位です。
なお、5月に開催されるプレイオフに出場が決定しました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「全日本プロレス」(全日本プロレス)

今月30日に、魚津ありそドームで試合が行われます。
きょうは、魚津のリングに立つ大和ヒロシ選手に電話でお話を伺いました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:05:47