ブログトップページはコチラ

3月7日のgrace

2013/3/7 木曜日

田島悠紀子です。

番組でもお話しましたが、
今夜このあと19:30~suzumokuのライブが、
富山市の総曲輪かふぇ橙で行われます。

私もディレクターと見に行ってきます。

suzumokuの歌声&メッセージは、
心にまっすぐにささります。

ライブまであと1時間。
楽しみだなあ♪

お時間のある方は、是非総曲輪かふぇ橙へ!!
きっと気持ちのいいひと時を過ごせるはずです。

●詳細はコチラ



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

今週から3週にわたって、
先日K-one TOYAMAで行われた
「グレードアップフェア」にお越しになっていた
各メーカーのプロの皆さんにご登場いただきます。

今週のゲストは、株式会社エンドレスアドバンスの井出毅さんでした。

井出さんからプレゼントをいただきました!ありがとうございます!

●詳細&申し込みはコチラ

さらに、スーパーGT開幕戦チケットのプレゼントもありますよん。

●詳細&申し込みはコチラ

K-one TOYAMAのFacebookもあります!
 ぜひ「いいね!」をしてみてね。

★14:14頃 「デリデリドットコム」〈デリデリドットコム



★14:25頃 「贈り物美人を目指せ!」(1ヶ月限定コーナー)〈サンエツ中尾清月堂

出演:サンエツ 板川社長

このコーナーでは、贈り物に関する疑問・質問を募集中!

質問には贈り物のプロ、サンエツ板川社長と中尾清月堂中尾社長が答えてくださいます。

メッセージを送ってくださった方の中から抽選で、
サンエツ・31アイス、中尾清月堂の商品券をセットにしてプレゼント♪

◎メッセージフォームはコチラ



★15:00頃  福島の現状について。

出演:ふくしまFM 矢野アナウンサー

まもなく東日本大震災から2年。

福島の現状はどうなのか。
また私たち富山に住む者が出来ることは何か。

ふくしまFMにお電話をつないでお話を伺いました。

矢野アナウンサーによると、
福島といっても、地域や人によって状況や抱えている問題が違うこと、
元気でいることに疲れてしまった人もいるとのことでした。

そして、「福島に直接足を運んでください」とおっしゃっていました。

私もこの春、福島の友人に会いに行く予定です。

福島を観光でたずねることが支援につながります。
旅の計画を考えている方は、ぜひ行き先を福島をはじめとした、
東北地方にしてみませんか?


grace 18:31:28