ブログトップページはコチラ

祭ばやし 「とやま秋の感謝祭」

2012/11/5 月曜日

みなさまー!!お久しぶりぶりぶりーーーーーっ!!! やまプー でーーーす!!

ほぼ1ヶ月ぶり・・・いや!?それ以上かしら? とにかく!お久ぁーーー!!

そんな僕の復活を祝って下さったからか?今日の「さんレポ」は チョ~大好き!

『祭ばやし 中島店』さんからの中継でしたよー!!
『祭ばやし』といえば、県内に4店舗!大泉店・婦中店・滑川店、そして今日お伺い
した 中島店 があります!

この4店舗で現在好評開催中なのが『とやま秋の感謝祭』!!

その中でも目玉は11種類のネタを盛り合わせた『秋盛りセット』

長ーーーい お皿でしょ! この季節ならではのネタがパレードです!!
これだけの豪華なネタがあって、お値段なんと!?「1260円」ですよ!!
めちゃめちゃ お得じゃないですかー!!!

アップにすると・・・

   

左側手前から「蒸しカキ」「サンマ」「秋鮭」、
右側手前から「本ズワイ」「秋鮭ハラス」「本マグロ大トロ」「カツオ」

手前が「〆ししゃも」「タチウオ」「イクラ」「鮭しらこ」 以上11種類!!

これだけ食べて、それでも(どれかもう1品だけ食べたいなぁ・・・)と思ったら
例えば「大トロ」は2貫で通常819円が「609円」に!!
「本ズワイガニ」2貫で通常609円が「357円」になってるんですよ!!!

「祭ばやし」さんは、本当に庶民のお腹の救世主だぁー!僕のお腹も大満足でした!


そして、秋のデザートとして「さつまいもアイス」「かぼちゃプリン」などが登場
しましたよ!! こちらも、ほっぺが落ちちゃうおいしさ!!

子供達は大喜びすること、間違いなし!ですね。
ほかにも「祭ばやし」といえば、チョ~大人気!「ランチメニュー」もあります!!

「びっくりランチ」は「504円」!!ワンコインですよ!
「満腹ランチ」は、なんと「16貫」で「966円」!? や、安過ぎる・・・。
並盛ランチや特上ランチなど、ランチメニューも充実してますね。

こちらのランチは「平日 午前11時~午後3時まで」の限定です。
『祭ばやし』では、お誕生日クーポンやイベント案内などのお得な情報がもらえる
メール会員を募集中です。
週末などの混雑時に携帯から予約ができ、待ち時間が短縮されて便利ですよ。

入会金や年会費は無料。お申し込みは店内にあるチラシや「祭ばやし」の
ホームページからどうぞ!!

また、毎週木曜日は「ポイント2倍デー」!!
おいしいお寿司を食べて、お腹も大満足!ポイントも大満足!

「祭ばやし 中島店」店長の澤潟(おもだか)さん。

「とやま秋の感謝祭」は「11月25日(日)」までです。
おいしい秋の味覚を、ぜひご家族皆様でお召し上がり下さい。お待ちしております!とのことでしたよ。

さて、ブログをアップしたら、帰りにもう一回食べに行こうかな・・・?
『祭ばやし 全店  とやま秋の感謝祭』  11月25日(日)まで 開催中!!

11種類をセレクトして1貫ずつ盛り合わせた「秋盛りセット」がおすすめ!!

生ビール1杯 504円が「357円」 

デザートの「さつまいもアイス」「かぼちゃプリン」が「189円」  など
営業時間 : 各店とも 午前11時~午後9時   年中無休
詳しくは「祭ばやし ホームページ」にて ご確認下さい。

grace 17:05:07

11月5日のgrace

いまいたかのぶです。
気がつけば11月、あっという間に2012年も2カ月を切りました。
最近朝晩急に冷え込んだので、体調には気をつけてくださいね。
さて、きのう富山グラウジーズの試合会場で、これを見つけました。

富山グラウジーズの選手のフィギュアです。
全員そろっていないので、これからまだ増える予定です。
手作りで型を取って制作されているそうで、
ちなみに自分の分を作るとしたらいくらぐらいかかりますか?ときいたら、
45,000円だそうです。
…、検討します。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

グラウジーズは、岩手1勝1敗、連勝は3でストップしました。
カターレは、J2残留決まらず、最終戦に持ち越し。
バドミントントナミ運輸は、日本リーグ3戦全勝です。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
きょうは、祭ばやしの「とやま秋の感謝祭」を紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:48:56