ブログトップページはコチラ

8月30日のgrace

2012/8/30 木曜日

たじまゆきこです。

今日の空は、めまぐるしく変わっていきましたね。
放送途中には、豪雨になっていたところもあったようです。
ツイッターには、雨の情報が次々に書きこまれていきました。

でも、雨が弱まり空が明るくなってきたと同時に、
大きな虹が姿をあらわしていましたね。

ご覧になりましたか?

私は、虹を見ると、高いところにかけて行きたくなるようで、
またもやFMとやまの屋上へダッシュ。(笑)

しかし、雨が結構降っていたのと、
虹そのものがぼんやり薄めだったので、写真は断念。

でも、わりと大きめの虹でした。

虹って、一瞬で気持ちをぱあっと明るくしてくれますよね。

富山は雨も多いけれど、
その分、虹が出ることも多いですよね。

もしかしたら、雨上がりの美しさをどこの県よりも知っている県なのかもしれません。

さて、次は、いつ虹が見られるかな?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:高山ともみ先生

今日は「ホットヨガ」について。

ともみ先生は出産準備のため、
ご出演は今日までです。

ともみ先生、今までありがとうございました!
先生のヨガ、大好きでした。
ヨガの楽しさを教えて下さり感謝。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。
 ラジオを聞きながらできる「プチヨガ」も聴けますよ~。

◆ヨガスタジオユニオン 山室スタジオが、
 10月1日にオープンします!
 ただ今、とってもオトクな早期入会キャンペーンを実施中。
 詳細はコチラ



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今日は「ひらゆの森」からのレポートでした。

それでは、よい週末を~。

grace 19:07:26

奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森

ババンバ!バンバンバン!ハァ~ビバノンノォ~!!ということで

今日の さんレポ は  『 奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森 』 

から、「温泉!大好きー!!」な やまプー がお届けしましたよ!!

もう、皆さんお馴染みですよねー!! 『ひらゆの森』

ナベッチのCMでも「きーもち!いーーー!!」言うてますな!!

僕も「ひらゆの森」自慢の、男女合わせて16もある「露天風呂」に入ってきました!!

温泉は、開放感たっぷり!で、湯の花が浮かび、温泉の香りが心も身体も癒してくれます。

これからの季節は紅葉が映えてきれいなんだろうなぁ・・・。

貸切専用のお風呂もあって、家族で遠慮なく入浴することもできますよ!
日帰りの方は、正午から午後3時まで。利用料は45分間で、一人1000円です。

温泉に入ってリラックスできたら、次は・・・お腹も満足させたいですよねー!!

飛騨と言えば「飛騨牛」!! 食べましたよーーー!! 『 飛騨牛ロース定食 』!!

見て!見て!この「霜降り」!! キャー! おいしいに決まってまーす!!

大自然に囲まれながら食べる、おいしいお肉!最高だーーー!!

他にも、一日限定50食の「手打ちそば」もオススメです!!

やさしく「手もみ」でマッサージをしてくれる   「癒し処」  も
リニューアルして広くなりました。 気持ちよくて爆睡しちゃいますよー!!

心も身体も大満足で、リフレッシュできる 『奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森』

ドライブを楽しみながら、お風呂も食事も楽しめちゃいますよー!!

ぜひぜひ!足を運んで見られてはいかがですか!!お待ちいたしております。

と、支配人の山田さんも素敵な笑顔でPRして下さいました。


『 奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森 』

日帰り利用 : 中学生以上の大人   500円
        3才から12才まで  400円

営業時間 : 10:00~21:00  年中無休
        9月5日(水)はメンテナンスのためお休みします。

お問い合わせ : 0578-89-3338

アクセス : 富山市内から国道41号線を神岡まで。 神岡から国道471号線で
       奥飛騨温泉郷方面へ、およそ90分です。
       富山駅前から平湯温泉行きの直通バスもあります。
       終点の平湯温泉バスターミナルの、すぐ隣が「ひらゆの森」です。

grace 18:42:32