ブログトップページはコチラ

ビバ!パッケージプラザ!!

2012/7/2 月曜日

7月になりました!途端に「夏」らしくなってきました・・・?
いや・・・「梅雨」らしく?ですかね? ジメジメの時季、早く終わって「カラッ!」と
した、暑い夏が待ち遠しい・・・そんな やまプー です。
今日の さんレポ は 僕が大好きな「パッケージプラザ」から

『パッケージプラザ  夏のビッグセール』 についての話題をお届けしましたよ!!

「パッケージプラザ」は、県内に「富山インター店」と「高岡店」の2店舗あります。

今日お伺いしたのは富山市黒埼にある「富山インター店」! 大好きな川端さんに
「夏のビッグセール」のお話をお伺いしました。

店内は「夏真っ盛り!!」な感じで、涼しさを演出する商品がいっぱい!!
見てるだけで、夏のワクワク感が溢れてきます!

「パッケージプラザ」というお店は全国に280店舗もある、包装用品の専門店。
コンセプトは「お店のためのお店」!!
お店や会社などで使う業務用から、一般家庭で使う個人用まで、包装資材や店飾り・
レジ袋・紙コップや紙皿などの食品容器、包装紙やラッピング商品などなど・・・。
暮らしに役立つ商品を1万点以上取り揃えたお店です。

今の時季は、バーベキューや海水浴などの行楽用品、町内会や会社の夏祭りや納涼祭
などのイベント用品が飛ぶように売れていました。

バーベキューのときなどに使う紙コップコーナーや紙皿コーナーは、たくさんの種類が
あって、見ているだけで「バーベキュー気分」! 楽しいな!!

僕がお店に到着した午後2時頃から、本番が始った午後3時になっても、お客様が
途切れることがほとんどなく、次々と入って来られてましたよ。

驚いたのは、カキ氷に使う「シロップ」が、どんどん売れていくこと!
1,8リットル入りの大きな紙パックのシロップを買い求める方が何人もいるのです!?
(業者さん?納涼祭の買出し??家庭でそんなに使うの???)
不思議でしたが、この時季には普通のことなんだそうです・・・。

実は僕・・・「コンデンスミルク」が大!大!大好物!!そのまんまチュッチュで
飲めるほど大好きなのです! なので・・・買っちゃいましたー!

これで480グラムありまーす!!この大きさなら今日一日で飲み干せるな!!

「身体的に一週間位かけて飲んだほうがいいですよ」と言われちゃいましたが・・・。

とにもかくにも!「夏のビッグセール」開催中の「パッケージプラザ」は、楽しくなる
ような商品が盛りだくさん!!

この夏を盛り上げる商品に必ず出会えますよ!ぜひ足をお運び下さいね!!
『パッケージプラザ  夏のビッグセール』

期間 : 7月2日(月)~7日(土)

開催店舗 : パッケージプラザ  富山インター店 (午前9時~午後6時)
                 高岡店     (午前7時~午後6時)
       両店舗共に定休日は日曜・祝日です。

お問い合わせ : 代表 富山インター店  076-420-9090

grace 17:45:08

7月2日のgrace

いまいたかのぶです。
きのうは、日医工のゴルフの取材を終えて家に帰る途中、とても涼しい風が吹いていました。
こんな気持ちのいい風だったら夜もぐっすり寝られるな…と思いました。
ところが今日、日中は暑くて、夜まで体が持つんかいな?とちょっとだけ不安になりました。
2012年後半出足から不安要素がありますが、頑張って乗り切りたいと思います。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

日医工のゴルフは、全美貞選手が優勝、2位は1打差で原江里菜選手でした。
カターレは1-1の引き分け、サンダーバーズは、前期最下位が確定です。
アクアフェアリーズを引退した田中弓貴さんにもお話を伺いました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「頼成工務店 富山と暮らす」 (頼成工務店)

頼成工務店で家を建てた方のお宅を訪ねて、その方のすてきな生き方について伺います。
今月は、射水市の藤田さんご夫妻のお宅を紹介しています。


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
今日は、パッケージプラザの夏のビッグセールについて紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:51:16