ブログトップページはコチラ

立山国際ホテル!

2012/4/17 火曜日

よしもとです!

車を降りた途端、つい深呼吸したくなる、
そんな立山国際ホテルから今日のサンレポお届けしました♪

今日、立山国際ホテルは、プレリニューアルオープン!
よりキレイに、より過ごしやすくなった立山国際ホテルの、新しい顔、
ちょっとのぞいてみましょう☆

まずはお部屋!
ツイン、和室・和洋室、特別室、
どのお部屋も、大きな窓から立山の自然を感じることができます!!


今日はあいにくの曇り空でしたが、
外には一面の緑、または広大なスキー場が広がっていますよ☆

レストランもリニューアル☆
和洋どちらにも対応したレストランは、こちらもパノラマビュー!

今日はここで日帰りのお客さん用の「マイカープラン」で提供されるお料理おば・・・じゅるり。

白えびのかき揚げに、昆布〆、お吸い物の中にはとろろ昆布・・・
富山の幸がたーっくさん!お稲荷さんの中に入ってるのは、なんとおそば!
デザートのイチゴのクリームチーズケーキもおいしかったなぁ♪

忘れてはいけないのが、お風呂!
相も変わらず、こちらのお風呂もパノラマビュー!&半露天でございます!!
身体の力が抜けるその感覚を、ぜひみなさんにも味わってほしい!!!

すみません、お湯に入ったわけでもないのに騒ぎすぎですね(笑)
このジャグジー独占したい!!!!!

宿泊ももちろんですが、日帰りもできますよ♪
「森林セラピー基地」に選ばれている立山周辺で、ゆ~ったりした時間をお過ごしください^^

今日お話を伺ったのは、立山国際ホテル支配人の石田勉さんでした。
ありがとうございました~☆

立山国際ホテル http://www.tatekoku.com/

grace 17:04:23

4月17日のgrace

いまいたかのぶです。
今日は、先月お願いしたオリジナルシャツを着て放送しました。
フィット感が違うのでとても気持ちいいですね。
詳細は下のユーティリティレップの記事をご覧ください。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「ドクターデータのROCKなデータ復旧相談室」〈ドクターデータ

きょうは、フィッシングについて、データ復旧の流れなどについてお届しました。
皆さんからの、パソコンや携帯などのデータに関するお悩み、疑問、質問にもお答えしていきたいと思います。
皆さんからのお悩み、疑問、質問を番組あてまでお寄せください。
また、今日放送した内容は、ポッドキャストで聞くことができますので、ぜひどうぞ!
きょうは、パソコンなどのデータのバックアップの取り方についてお届しました。皆さんからの、パソコンや携帯などのデータに関するお悩み、疑問、質問にもお答えしていきたいと思います。皆さんからのお悩み、疑問、質問を番組あてまでお寄せください。また、今日放送した内容は、ポッドキャストで聞くことができますので、ぜひどうぞ!

○ドクターデータのHPはこちら⇒ドクターデータ


今回復旧をお願いしたのは、このハードディスクです。

データの復旧が完了すると、このような別の大きなハードディスクを借ります。
この中に、復旧したデータが入っています。

すべてをパソコンでつなぎます。

借りた方のハードディスクには、画面のようにデータが入っています。

そして、お願いして渡した方のハードディスクは、空っぽです。

そして、2つのハードディスク間でデータのコピーをすれば完了です。

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

TAKABUN ONE COINコンサート

上妻宏光CONCERT 2012
http://www.arts-navi.com/pc/ticketkensaku/Form_P02030000_1.aspx?JyutakuCode=9955

でした。

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
きょうは、立山国際ホテルについて紹介しました。

★15:20頃 ユーティリティレップ(ユーティリティレップ)

ついに、今井のオリジナルシャツが完成しました!!

全体像はこんな感じです。

襟の部分です。この襟の大きさ、形も自分で選びました。
割としっかり形が出るタイプにしました。

胸ポケットです。ペンがこぼれ落ちないようにふたがついています。

サイドの裾です。こんなふうなアクセントをつけることもできますよ。

そしてこちらは、ユーティリティレップオリジナルTシャツです。

このプリントの柄1つにもちゃんと意味があります。
詳しくは、ユーティリティレップのお店まで!!

grace 16:59:41