ブログトップページはコチラ

1月2日のgrace

2012/1/2 月曜日

明けましておめでとうございます、いまいたかのぶです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きのう、初詣に行ったところ、こんな出会いがありました。

img_1099.jpgimg_1103.jpg

お馬さんに出会いました。子どもたちからは大人気でしたが、うちの犬はビビってました…。

それでは、きょうのgraceです。

★13:15頃 「高瀬神社から初もうでの様子をレポート」

ここだけ登場・吉本です。笑
初詣客でにぎわう高瀬神社からレポートお伝えしました。
頭がよくなりますようにと、なでうさぎの頭をなでなで。

20111228-5.JPG

個人の方の御祈祷は予約なしでも大丈夫。直接高瀬神社へどうぞ!
また、2月19日には「和装フェア」も行われます。
縁結びの神様が祀られている高瀬神社で、両家のご縁を結びませんか?
今日ご出演いただいたのは、禰宜の河合正登さんでした。ありがとうございました!

20120102-1.JPG

越中一宮高瀬神社→http://www.takase.or.jp/

★13:43頃 「DEPORTES」

今シーズンに向けて、カターレ富山の安間監督と、富山サンダーバーズの進藤監督にお話を伺いました。

★14:00頃 ACTUS「COLOUR OF SOUND」〈ACTUS富山店

ライフスタイル・ショップ アクタス富山店の情報を、心地よい曲と共にご紹介しました。
今日からアクタス富山店では、「ニューイヤー・セール」と「ディスプレイ・セール」を16日(月)まで開催しています。
今日は、ニューイヤー・セールの中から、ソファーをご紹介しました。

yaeye.jpg テラのソファーです。
yayy.jpg こちらはダイスのソファー
ycyyeyyo.jpg アイラーセンのソファーです

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「頼成工務店 富山と暮らす」

頼成工務店で家を建てた方のお宅を訪ねて、その方のすてきな生き方について伺います。
今日は、2012年最初の放送ということで、頼成工務店の安田社長にお越しいただきました。

★15:00頃 ジェイバンの「激動の2012年。今、あなたにできること」

出演:株式会社ジェイバン 代表取締役社長 稲場真由美さん

今週は4日間、ジェイバンの「激動の2012年。今、あなたにできること」をお送りします。

yyyydhyo.JPG

●株式会社ジェイバンのHP 
http://j-ban.com/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

 

grace 17:11:45