ブログトップページはコチラ

大掃除といえば・・・

2011/12/5 月曜日

大掃除」という言葉を聞いて12月を実感した やまプー です。

 

さて、今日の話題は掃除の際に出る「ゴミ」に関連して、

「あなたの街のゴミのレスキュー隊」

常に美しいと書いて「常美商事」(ときみしょうじ)さんのご紹介です!

 

お話しをお伺いしたのは「セールス業務課長の藤元さん」と「総務課の関さん」です。

 

tokimi1.JPG

 

まず藤元さんには「常美商事」さんについてお伺いしました。

常美商事さんは富山市・滑川市・魚津市・立山町・上市町・舟橋村などの一般廃棄物の
収集運搬業務や、県内全域での産業廃棄物の収集運搬や一般貨物運送事業の他
様々な解体工事も手がけておられます。

具体的には、お宅の片付け・引越しで出たタンスや電化製品、草刈で出た樹木や草、
納屋の掃除で出た古い家具や農機具、布団や衣類、中には仏壇なんかも出たそうです。
このような一般家庭のゴミだけでなく、会社やオフィスで出るゴミも回収OK!!
さらには、行政で回収してもらえないような粗大ゴミや家電製品も処理して下さいます!

 

年末の大掃除で出た粗大ゴミ、使わなくなった家電、絶対着ないよね・・・みたいな
若気の至りで買ってしまった洋服などなど・・・、いろんなゴミがあると思いますが
引き取ってほしいなぁ〜と思ったら、まずお電話を!!

見積もりは無料なのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

電話番号は 076−483−3220 ですよ!!

 

そしてそして!!常美商事さんでは一緒にお仕事をして下さるスタッフを募集中です!!

「フィールドスタッフ」は普通免許、大型免許、ユニックや建設機械を操作できる免許を
お持ちの方を募集中!!

「営業スタッフ」はやる気のある方、前向きで明るい方を募集中!!

「総務スタッフ」はパソコンで作業ができ、元気で明るい方を募集中!!

各セクションとも若干名の募集をしておられますよ!!

ちなみに現在は人生の大先輩から若手まで、32名の明るいスタッフが元気でお仕事を
されているそうですよ!!
とてもアットホームな楽しい職場なんだそうです!!

実際、僕が事務所に入ると明るく元気な声でお迎えして下さいました。

社長さんも明るくてざっくばらんな感じ!やさしそうな目元が印象的でした。

 

tokimi2.JPG

 

ゴミで困ったら・・・ぜひお電話してみて下さいね!!

 
有限会社 常美商事

営業時間:平日 午前8時〜午後5時   土曜 午前8時〜正午まで
     日曜日・祝祭日はお休みです

お見積もりやスタッフ募集のお問い合わせは、076−483−3220 まで。

お気軽にお電話を!!

 

grace 17:01:30

12月5日のgrace

いまいたかのぶです。
早いもので今年も1ヶ月弱、やり残していることはありませんか?
私今井は、あれとこれとそれとこれと…いろいろ残しています。
全部できるとは思いませんが、1つ1つトライしてみたいと思います。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

カターレは最終戦0-2で敗れて、今シーズン16位。選手インタビューは、KUROBEアクアフェアリーズキャプテン、田中弓貴選手でした。

★14:00頃 ACTUS「COLOUR OF SOUND」〈ACTUS富山店

ライフスタイル・ショップ アクタス富山店の情報を、心地よい曲と共にご紹介しました。
今月25日まで、クリスマスにピッタリなチョコレートを販売しています。お家のインテリアアイテムにも十分活用できます。お家にぜひ!

img_0929.jpgimg_0928.jpgimg_0927.jpg
img_0926.jpgimg_0925.jpg
img_0924.jpgimg_0921.jpgimg_0920.jpg

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「頼成工務店 富山と暮らす」 

頼成工務店で家を建てた方のお宅を訪ねて、その方のすてきな生き方について伺います。
今月お話を伺うのは、氷見市の山崎さん夫妻です。

euo.jpg

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
今回は、常美商事のごみ処理について紹介いただきました。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:56:33