ブログトップページはコチラ

ドッグフレンズ 高岡店

2011/4/25 月曜日

「可愛いーーーーー!!」

不覚にも絶叫してしまった、ワンちゃん大好き!・・・やまプー です。

 

今日お伺いしたのは高岡市京田にある「ドッグフレンズ 高岡店」さん!!

ワンちゃんの服やリード、おもちゃにフード、ケア商品やアクセサリーなどが
店内いっぱいに並んでいます。
ワンちゃんにとっては「パラダイス」のようなお店でしたよ。

トリミング中のワンちゃんもいっぱいいて、気持ちよさそうにシャンプーして
もらってました。
ドッグフレンズさんはトリミングも評判のお店なんだそうです。

店内には全天候型の「ドッグラン」もありましたよ。思った以上に広かった
です。小型・中型犬なら、十分だと思います。

さらに「ペットホテル」もされています。この連休は若干の空きがあるとの事
なので、お部屋を探しておられる方は、お問い合わせをしてみて下さい。

 

さて、ドッグフレンズさんは今日がちょうど「8周年」!!ということで、この
ゴールデンウィーク期間中(4月29日〜5月5日)は「OPEN8周年記念
セール」を開催するんですよー!!

何と!?「店内全品20%OFF」なのです!「全商品」ですよ!?

さらに!!期間中にお買い物されたお客様には「8周年記念ボールペン」と
「グリニーズ」を1本プレゼント!していただけます。「グリニーズ」とは
ワンちゃんの「歯磨きガム」です。
そして!期間中「プロプラント」というメーカーのフードを購入いただいた方
には、素敵な「トートバッグ」をプレゼント!!ですよ!

 

dog1.JPG ←バッグとペンと子供達

 

僕の家でも犬を飼っているのですが、ちょうど4月がお誕生月なのです。
この機に、何か買ってあげようかなぁ・・・?お散歩用の雨合羽でも・・・?

 

オーナーの長原さんも「皆様のおかげで、無事8周年を迎える事ができました。
少しでも感謝の気持ちを込めてサービスさせていただきますので、ご来店を
お待ちしております。」と仰っておられました。
ぜひ、一度覘いてみられてはいかがでしょうか?

 

dog3.JPG ←長原オーナーと・・・

 

「ドッグフレンズ砺波店」でも「協賛セール」を同時開催していますので、
そちらもご来店されてみてはいかがでしょうか?

 

新しい家族を待っている子達も可愛い目で言ってました。
「僕たち、私たちに、会いに来てほしいワン!!待ってるワン!!」

可愛いーーーーー!!可愛いーーーーー!!可愛過ぎるーーーーー!!

フニャフニャになってしまって、危うくもう一匹!家族を増やしてしまいそうな
僕なのでした・・・。

 

dog2.JPG ←キャー!キャー!!

 

「ドッグフレンズ 高岡店」

住所:高岡市 京田 136番地     緑の看板が目印です。
(高岡駅南口からイオン高岡ショッピングセンター方面へ3つ目の信号手前右側)

お問い合わせ:0766−28−8433

営業時間:午前10時〜午後7時   年中無休(年末年始除く)

HP:インターネットで「ドッグフレンズ」で検索してください。

grace 17:04:40

4月25日のgrace

今井隆信です。

きのう、富山グラウジーズのレギュラーシーズン最終戦が行われました。

今の選手が富山で試合をするのも、ダンスチームg.o.w.が今のメンバーでダンスを披露するのも、きのうが最後なんだなと思うと、リハーサルの段階からウルッときていました。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

再開したJリーグカターレ富山の試合の様子や、来月のプレイオフに向けての富山グラウジーズの選手、コーチの意気込み、富山サンダーバーズの試合結果をお伝えしました。

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

8周年を迎えた「ドッグフレンズ」の記念セールなどについて紹介いただきました。

grace 16:32:52