ブログトップページはコチラ

つ、ついにgrace初登場!!

2010/4/5 月曜日

みなさーん!お初にお目にかかります。

わたくし、富山県を中心に活動している漫才コンビ「ルーボー☆イーハーズ」の 山下 尚久 と申します。

この4月からgrace内の「サンレポとやま」でレポーターをさせていただきますよー!よろしくお願いいたしまーす!

さて、本日4月5日(月)、初レポートに訪れた場所は、富山市中心部の桜の名所「松川」。実は私、富山県に住まいしているはずなのに、ここ松川で桜を見るのは「初めて!!」。普段は高岡市民ということもあり高岡古城公園にしか行かなかったのです。

と、いうわけで自己紹介がてらの1枚。

yama2.jpg

平日の昼間なのに、子供連れのファミリーがいっぱい!!そして、いました!お花見の場所取りを命じられたと思われるサラリーマン。ご苦労様です。

yama3.jpg

 

そして、いよいよ本番の時間が迫ってくると、さすがに緊張してきましたよ。写真には写ってませんが、すぐ横には某テレビ局のクルーがこちらを見ている状態。テレビでよく見る女子アナさんもいます。ドキドキやー!!

  yama1.jpg       yama4.jpg   

 

本番がスタートすると、「どあっ!?」という間に終了。田島さん、ごめんなさい。僕のしゃべりがカブリまくりました・・・。リスナーのみなさんも、聞きとりにくかったのでは・・?

明日もチャンスはある!!明日こそ、ちゃんとやらなきゃ・・・頑張るぞー!!

リスナーのみなさん、レポートしてほしい場所・お店・イベントや体験してみてほしいことなど。メッセンジャー的な役割もこなしますよ。感謝のメッセージ・愛のメッセージ・面と向かって言えないから代わりに言ってなどなど・・・、いろんな場所へ参上しますので、ご注文をお寄せくださいね!

grace 17:20:42

4月5日のgrace

たじまゆきこです。

昨日、カターレ富山の試合を見てきました。
4戦目にして、初勝利〜☆
おめでとうございます。

先制点を取りながらも、安心できないのは、
横浜の選手が、しつこいから。
特に、金髪の大黒!
彼にボールが来てしまった時のひやっと感、
あれは、いやでしたね〜。
でも、富山が1人だけじゃなく、2人、3人で止めていて、
しっかりとゴールを守っているのが、きもちよかったです。

ひやっとして、そのあと、ほっとして、
を何度繰り返したことか・・・。

でも、その心の浮き沈みが楽しいのですが♪

ただ単調なだけはつまらないですしね。

早速、今週末日曜日にも試合があります!
みんなで、スタジアムで応援しよう〜!!!
楽しいよ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 橋本 裕司さん
100405kinokore1.jpg

◎今日ご紹介したDVD&CD◎
DVD 『 アバター 』
DVD 『カールじいさんの空飛ぶ家』
CD 『 徳永英明 「VOCALIST 4 」 』

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん
yeyuuoyyoyoyin.jpg

初登場の山下さんのリポート、いかがでしたか?
山下さんにもサンレポブログを書いていただきます。
こちらもおたのしみに〜♪

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 16:28:54