ブログトップページはコチラ

2021.10.3 ON AIR 情報

2021年10月3日

お元気でお過ごしでしょうか?

深まる秋、深まる食欲とファッション愛。

平和でいつもの秋を感じております。

さて、それでは今週のON AIR情報です。

【ラストソング・メッセージ】
■金沢市のラジオネーム「はながたみ」さん

■明日に向って走れ / 吉田拓郎

青春時代に聞いた、吉田拓郎の「明日(あす)に向って走れ」をリクエストし
ます。別れの歌でもあり、前向きなメッセージでもあり。
ラストソングにピッタリだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リクエストありがとうございます。

吉田拓郎さんの曲は、まさに心の奥底、魂から奏でられる

声でありメロディだと私は感じています。

前向きに力強く日々を歩んでいきたいですね。

そしてLASTSONGとしても、素敵だとおもいました。

また、メッセージお寄せくださいね。

【お役立ち情報】
ここでは、終活やセレモニーの情報をご紹介します。
みなさん、「生前整理」を意識したことありますか?
自分が亡くなったら、自分の所有物は、「遺品」となります。
遺された人がこれを片付けるのは、結構大変だったりもします。
大切なもの、処分してよいもの。
本人があらかじめ整理しておくと、お互い気が楽です。
また、家がすっきりして、普段の生活もしやすくなる、ということもあるようです。

生前整理、少しずつ、始めてみませんか?
以上、終活の情報でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、この番組では、皆様のラストソングを募集しています。

ご自身のエンディングセレモニーでかけたい曲、

大切な人の最後に送りたい曲、そんなラストソングを

メッセージやエピソードとともにお送りください。

番組へのメッセージはFMとやまのホームページ

リクエスト&メッセージから「ラストソング」を

選んでお送りいただくか、

お手紙・お葉書は

〒930-8567 FMとやま「ラストソング」係へお送りください。

お待ちしています!!

 

 

LAST SONG スタッフ 9:55 AM