ブログトップページはコチラ

温泉で1年の疲れを。

2018年12月27日

延対寺荘から今回は、阿久津さんにお越しいただきました。

はじめましてでしたが、会話が弾み楽しくお話を伺えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

延対寺荘ではクリスマスに、サンタさんが訪れ宿泊客にプレゼントを配ったそうです💓

 

さて、今回のお得な情報!

早いもので人気の貸切風呂「歳寒三友の湯」がオープンして1周年です。

アニバーサリー記念として、

ご入浴 通常3240円のところを

ラジオを聞いたとおっしゃっていただければ、なんと半額の1620円に!!!

 

それから、つるぎ恋月、ホテルおがわ、延対寺荘の3館同時企画⭐️

「匠の饗宴」が3月31日まで開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理が豪華になる会席プラン‼︎

料理長の出身の贅沢料理が食べられる大満足プランです。

この機会にぜひご利用ください💓

 

また、宿泊の方。

「ラジオを聴いた!」で生ビール or 瓶ビール1本

のサービスがありますよ(^^)必見です!!!!

 

年末年始、家族や親戚と楽しいひとときをお過ごしくださいね。

それでは、良いお年をお迎えください😁

今年も1年ありがとうございました。           藍菜

 

 

BOX OF ANNIVERSARY 9:00 pm