ブログトップページはコチラ

気ままな朗読会2016

2016年2月15日

ご報告遅くなりましたが、気ままな朗読会2016終了しました!
10回目という節目の開催。
気ままプランナー歴約20年の廣川奈美子さんと、歴代の局アナの先輩方が積み重ねてきてくださった朗読会。
記念すべき回にステージに立てること、非常に嬉しく思います。
田島さん、上野さん、みーちゃん、おいしいところもらってごめんなさい!!笑
(私、気ままプラン1000回記念の放送も担当させていただいたんですよね。
強運?気まプ運?の持ち主かもしれません(*´∀`)ノ)
さてさて今回の朗読会ですが、「朗読を楽しむ会」でありながら、「様々な表現を楽しむ会」であったと感じています。
美しい自然の映像であったり、ハープの生演奏であったり、
ペープサート(紙人形劇)であったり、墨画や人物画であったり。
1部にいたっては、2人で「私たちの朗読、いる?」と笑っていたくらい、
朗読を省いても見ごたえ聴きごたえのあるステージでした。
こうして有能な出演者・スタッフのみなさんに囲まれてお仕事できること、本当に幸せでした。
となると、それを壊してはいけないという恐怖心のようなものも生まれてくるわけで。
この日を迎えるまでの数か月は、ドキドキとワクワクの連続だったように思います。
ご来場くださったみなさん、いかがでしたか?
朗読を含めたトータルの舞台演出、お楽しみいただけたでしょうか?
この日の様子は、3月6日(日)の18:00~19:00に、FMとやまで放送します。(もちろん音声のみですが)
こちらもお聴きいただければ嬉しいです!
ご来場くださったみなさん、応援してくださったみなさん、出演者スタッフのみなさん、
そしてスポンサー各社の皆様、本当にありがとうございました。
yoshimoto 12:26 PM