ブログトップページはコチラ

★今週のOA曲 (3月14日)

2014年3月14日

春眠暁を覚えずと申しますが、間もなくそんな時期ですね。

どんなホワイトデーをお過ごしでしょうか?

M1.17(セブンティーン)/アヴリル・ラヴィーン

M2.愛の賛歌/澤武紀行

M3.LOVE2000/hitomi

M4.あいのかぜ/水越結花

M5.Lead the way/T-ARA(ティアラ)

皆様からのリクエスト、メッセージをお待ちしております。

imizu 12:30 PM

★射水イベントインフォメーション 3月14日

射水イベントインフォメーション 

むずむずくんのテーマソングにのせて 

射水市内で行われる主なイベントをご紹介します。

★★★★★★★★

春のいぶきコンサート2014 花のまわりで 開催のお知らせです。

このコンサートは、東日本大震災復興支援チャリティとして開催されます。

出演は金川睦美さんをはじめ女性コーラス「カラフル」の皆さん他

多数の女性声楽家の皆さんが出演されます。

演奏曲は、花は咲く、浜辺の歌、リクエスト曲の中で多かった夕焼け小焼けなど

となっています。

春の雰囲気が感じられる華やかな歌声でお楽しみください。

★★★★★★★★

開催は3月16日午後2時から

場所は高周波文化ホール、入場は無料です。

以上、射水イベントインフォメーションでした。

imizu 12:30 PM

★射水一番いいとこどり 澤武紀行さん

岩木さち子です。

「時差ぼけなんで、きっとボーっとしてます!」てコメントなんてうそうそ!

本日も楽しいトークを繰り広げてくれたのは、声楽家の澤武紀行さん。

インタビューは少しオシャレに、内川六角堂にて。

射水市出身の澤武さんは、ただ今ドイツに在住。

今はフリーなので日本とドイツを2ヶ月に一度くらいのペースで

行き来しているとのこと。飛行機嫌いなのに大変です・・・

しかしながら、お仕事は絶好調。2年先のスケジュールも決まっているとのこと。

これからが楽しみです。

ちなみに、日本のお笑いには少々タイムラグがあるとのことなので、

「欧米か!」について、私が熱くかたり夜は更けたのでした。

★★★

今後のリサイタル予定

・3月16日  「ホワイトデーディナーコンサート」 小杉カントリークラブ  問合わせ 0766-56ー6111

・3月20日  「春一番コンサート」 珈琲 らんぷる 問合わせ 0766-24-1751

その他スケジュールは、澤武紀行後援会 0766-84-5828までお問合わせください。

imizu 12:30 PM

★水越結花 ワンマンライブ報告

当日はたくさんの方が駆けつけました。

ご両親に見せたかったというライブは、東京と富山のファミリーが

結集して楽しく行われました。ムズムズ体操もあったんですよ。

次回もお楽しみに!

 

 

imizu 12:30 PM

★お店で回覧板 北日本新聞 新湊東部販売店 

岩木幸子です。

ラジオを聴きながら毎日読む新聞、珈琲があったら最高の朝ですね。

でも、朝ゆっくりできない私は、夜帰ってから読み返すのが、

至福のひとときです。

そんな新聞を確実に美しく届けてくださる配達の方には、

頭がさがります。

さて、本日のゲストは新聞販売店の立浪 崇さんです。

爽やかで素敵な立浪さんは、3人のお子さんの優しいパパさん

でもありました。

朝2時にごろ起床し、お仕事!

折込や事務のお仕事、営業などなど・・・忙しい毎日を送っていらっしゃいます。

これからもお体を大切にご活躍くださいね。

小学校の頃、お小遣いが欲しくて新聞配達をしたいと申し出た私に

「絶対無理だ」と止めてくれた両親は、さすがに寝坊な私のことを

よく見ててくれたんだと思い出しました。

立浪さん!これからも、たくさんの方の為によろしくお願いします。

★★★★★★★★★

北日本新聞 新湊東部販売店

射水市立町18-3

0766-84-5042

imizu 12:30 PM