ブログトップページはコチラ

★イベントインフォメーション 2月28日 OA

2014年2月28日

ムズムズ君のテーマソングに乗せて

射水で行われるイベントをお伝えします。

射水市の姉妹都市、北海道剣淵町で制作された

映画の前売り券が発売になりました。

詳細は、射水市公式観光サイト 射水きららかNAVIまで

http://www.imizu-kanko.jp/www/new/detail.jsp?id=244

以上、射水イベントインフォメーションでした。

imizu 12:30 PM

今週のOA曲(2月28日)

春も近くなりました。気持ちがうきうきしてきませんか?

M1.Oppa Oppa/SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK

M2.春の風/熊木 杏里

M3.GIRLS/THE 1975

M4.Let ME Cry/チャングンソク

M5.パラレル/指田 郁也(さしだ ふみや)

あなたからのリクエスト、メッセージをお待ちしています。

imizu 12:30 PM

★射水一番いいとこどり 射水市との姉妹都市「千曲市」

岩木幸子です。

2月23日にバスケットボールの試合が行われました。

千曲市がホームの信州ブレイブウォリアーズVS富山グラウジーズの対戦です。

 

当日は入場者先着100名の方に飴と紙ふうせんのセットが配られました。

 

千曲市は人口6万人ほどの都市で海がありません。でも、ゆたかな自然と

棚田と温泉が自慢です。

スタジオでも射水市市長政策室政策推進課

主任 黒梅康弘さんをお迎えして詳しくお話を伺いました。

皆様もどうぞおでかけくださいね。千曲市に注目!!

http://www.city.chikuma.lg.jp/

imizu 12:30 PM

★お店で回覧板 丸龍庵

岩木幸子です。

あなたは、ます寿司のごひいき店をお持ちでしょうか?

あそこの酢加減が、ますの味が等々好みがおありのことかと思います。

そんなあなたも、召し上がって頂きたいのが、丸龍庵さんのます寿司。

パッケージは紺色で、鱒の一文字がとても印象的。

主に県外に出荷されているとのことですが、きっときっと市場の中の直営店 

「丸徳」さんの中でもお買い求めいただけます。

ただ数に限りがあるので、本社へお電話での予約、引き取りもされているとのことです。

ネットショッピングもできますよ。

お話をお伺いしたのはお若い専務取締役 木村圭さん。

ONとOFFのメリハリをつけつつ、今は仕事が楽しくて!とおっしゃっていました。

ぜひご賞味ください。

★★★★★★★

丸龍庵

射水市善光寺33-9

0766-84-3460

http://ganryuan.hp.gogo.jp/pc/

imizu 12:30 PM