ブログトップページはコチラ

★お店で回覧板★リフレクソロジー&フットケア MoonBow

2013年9月27日

岩木幸子です。

その人は、物静かで、しなやかで、実は芯が通っていました。

透明感があって、優しくて、その魅力にすっかり癒されてしまいました。

その人とは、ムーンボウのオーナー 湯浅寛子さん!

白を基調とした店内には、可愛らしく、ほっこりする小物がたくさんあります。

施術はその人に合わせて調整してくださるので、悶絶するような痛さはありません。

ご安心を!!

痛くって、気持ちいいという感覚を味わった私は、もっと自分をいたわることを

誓ったのでした。

皆様も、夏のお疲れは早めにケアを・・・・

湯浅さんから、自分の信念を持って「決めること!」の大切さを教わりました。

つい自分のことを話したくなって、話したあとはなんとなく、方向性を定めている自分がいる。

気付きと癒しの素敵な時間を体験しました。心のケアも、皆様お早めに!

湯浅寛子さん。笑顔が美しい!!

店内です。↓

  

★★★★★★★★★★★★

MoonBow

射水市戸破4238-4

090-4321-8773

定休日 毎週火曜日 第二日曜日

imizu 12:30 PM

今週のオンエア曲(9/27 O.A)

9月27日のOA曲は・・・

1.アファメーション/サヴェージ・ガーデン

2.S・O・S・O・S/ふくろうず

3.恋心/相川七瀬

4.遠く遠く/槇原敬之

5.GIVE ME LOVE/2PM

お元気ですか?12時台の1曲目は懐かしいナンバーとなりました。

歌詞カードを見なくても歌える曲って、ありますか?やっぱり、昔の歌ってそんな曲が多いかな?

皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしています。

imizu 12:30 PM

★射水イベントインフォメーション

射水イベントインフォメーション 

ムズムズ君のテーマソングにのせて 

射水市内で行われる主なイベントをご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★

まずはじめに、「旧北陸道 アートin小杉」のお知らせです。

9月28日、29日の土曜、日曜に旧北陸道街道沿いで行われます。

古い町並みと、旧小杉町に伝わる「こて絵」とガラス工芸作品などの

アートとの融合をお楽しみください。

また、塗り壁に挑戦するコーナーやコンサートも行われます。

お問合わせは射水市商工会まで 

電話は、0766-55-0072

かわって、大島絵本館で開催中の

野村志保 「豆と素材の色遊び」のお知らせです。

トラ豆をつくった豆人形の作品展です。

色と素材を組み合わせた小さな世界を是非お楽しみください。

10月2日水曜日までで、最終日は午後4時までです。

お問合わせは大島絵本館まで

電話は、0766-52-6780

以上、射水イベントインフォメーションでした。

imizu 12:30 PM

★射水一番いいとこどり★新湊曳山まつり

曳山まつりのメインは10月1日・・・だけではありません。

実は、法生津八幡宮の秋の大祭は9月30日から10月2日まで、そのすべてが

メインの神事です。

海から神様をお迎えし、お帰りいただくまでの一連の神事の一つが、曳山祭りです。

今回お話をお伺いしたのは

放生津八幡宮の奥様、大伴せつ子さん。その起源をはじめ、

神事についてお話しいただきました。ありがとうございました。

 観光ガイドもつとめる大伴さん

 築山行事の絵も見せていただきました。

曳山の見どころを教えていただいたのは、NPO法人 水辺のまち新湊 専務理事の二口 紀代人さん。

引き手の目線、見る人の目線で教えていただきました。狭い道、クランクが、見どころです。

詳しくはHP、「射水曳山 3WEEKS」をご覧くださいね。

http://www.imizu-kanko.jp/www/special/hikiyama

imizu 12:30 PM