ブログトップページはコチラ

★お店で回覧板★CAMEL hair (キャメル)

2013年7月26日

今週のお店で回覧板は、実に身の引き締まる思いでした。

とにかく熱い!仕事にかける情熱が半端ないのです。

お若くも実力派のオーナーは、吉堀陽介さんです。

手にはカラー液の後が。。。。手袋はしないんですか?とたずねたところ

「髪の感覚がよくわかるから、素手でやってます。手は、荒れないんです」とのこと。

手までプロ根性あり!です。縮毛矯正のお客様が多く、早くて、リーズナブルで、

確かな腕にファンが多いようですね。

お自身も髪の悩みを抱えていたからこそ、的確なアドバイスができるのだとか。

スタッフへの思いやりのある言葉や、お客様への感謝などを伺っているうちに、

私も、しっかりしよ!と素直に思えたのでした。

8月末まで、「射水ムズムズアワーを聴きました」と予約の際におっしゃっていただくと

好評の縮毛矯正、カット込みで9975円です。お試しあれ!

★★★★★★★★★★★★★

CAMEL  hair (キャメル)
富山県射水市新開発415-8
TEL.0766-52-4344
営業時間  9:00-19:00
定休日 毎週月曜日 第三日曜日
imizu 12:30 PM

★射水一番いいとこどり★

岩木幸子です。

第49回富山新港新湊祭りに、今井さんと一緒に参加します。

射水ムズムズアワーのDJは

7月28日(日) 夕方4時からと夜の7時から 1回あたり40分ぐらいです。

そのあとは、フィッシュ&チップスと花火大会をもりあげちゃうよ~!!         

当日、4時台はクイズコーナー、リクエストコーナーなどもありますよ!!

7時台はフィッシュ&チップスとの絶妙なトークも(?)お楽しみに!

皆様のお越しをお待ちいたしております。

なお、今年完成した「あいの風プロムナード」を歩いて渡る

スタンプラリーは、豪華賞品があたるかも???

8団体出演のよさこいや、小学生ののじた踊りもお楽しみください。

くわしくは、きららか射水観光NAVIまで!

http://www.imizu-kanko.jp/www/index.jsp

関係者の皆様の写真を掲載します~皆様お忙しい中を取材にご協力をありがとうございました。

みなさん熱い日々が続きますが、一緒にがんばりましょう!!            

 イベント全体の総括です。射水市役所 観光課 秋元さん  

  期待のゲスト! フィッシュ&チップス  

      浜っ子よさこいチームの衣装・当日変更あります。

 スタンプラリーを企画されました! 

射水商工会議所青年部 副会長 横尾さん・PR委員会 委員長 泉田さん

          

          

imizu 12:30 PM

★今週の曲紹介★(7/26  O.A)

7月26日放送の射水ムズムズアワーの

オンエア曲は・・・

1.LOVE&GIRLS/少女時代

2.ダメ・トゥ・アモール・フューチャリング・リーク/INNA(インナ)

3.0(ゼロ)/川畑 要

4.キミの声/JUNHO

5.RASPBERRY DREAM/REBECCA

ノッコは私の青春です。なつかしです。

ぜひ、皆様からの思い出のリクエスもお待ちしています。

imizu 12:30 PM