ブログトップページはコチラ

★お店で回覧板★Rapunzel(ラプンツェル)

2013年7月19日

みなさん!ラプンツェルのお話をご存知ですか?

原作はグリム童話ですが、ディズニー映画でもおなじみ!!

義母と、森の中の塔で18年間暮らすラプンツェルは、

18メートルもの長い髪を持つ少女。

その塔からは外に出た事がありません。

でもやがて旅立ちの時を向かえ、外の世界に歩きだす時、

その長い髪は美しさだけではなく、身を守る道具にもなっていくのです。

そんな物語からお店の名前がついた、ヘアーサロン ラプンツェルさん!

お店はドアを開けると素敵な香りがしました。お店はゆっくりできそうな、

落ち着いた雰囲気。

籐の家具があるウエイティングルームは、可愛いシャンデリアと壁の模様が印象的!

飲み物も充実していて、くつろげました

迎えていただいたのは、オーナーの竹島広和さん。

若いのになかなかのやり手とお見受けしました。

将来はできればハワイにお店をという、素敵な夢をお持ちです。

これからのご活躍楽しみにしています。

8月末まで、カット、カラーなどをご利用のお客様は、

「射水ムズムズアワー聴いた」で、シャンプー後のヘッドマッサージが無料になります。

ぜひ、ご予約ください。

Hair Studio Rapunzel

射水市三ヶ2581-1 

0766-56-7868

imizu 12:50 PM

★射水一番いいとこどり★澤武紀行さんにせまる!

岩木幸子です。

以前もお越しいただきました澤武さんですが、私はお会いするのは始めて。

ドキドキでしたが、目の前に現れたのは完璧なギャップ王子でした。

長年、劇場と専属契約を結び、ヨーロッパで活躍中の澤武さんは、

テノール歌手としての実力は言うまでもなく

富山弁をたくみに操るトークにも長けた方でした。

間合い、スピード、言葉のチョイス、どれをとっても周りを楽しませる実力満点!!

きっと、あなたもファンになること間違いなしです。

しかし、外国で実力を発揮し自分の居場所を作るとなると、

ご苦労も並大抵ではないのでは?と水を向けたところ・・・・

「最初は、ヨーロッパの人になろうと食生活をはじめ、全てを変えたが

伸びなかった。でも、日本人の自分で行こう!と決めたら伸びた」

とのこと。深いですね。自己否定からは何も生まれない!

と思わされた一言でした。

今後も国内外での活躍をお祈りしています。

★★★★★★★★★★★★★★

澤武さんが、新湊中学校の校歌を作曲されました。記念リサイタルが開催されます。

★2013年8月3日(土) 18:30開演

高周波文化ホール 大ホール

当日は、クラシックの他、旧新湊地区5校の校歌の披露や

越冬つばめなどの日本の歌もお聞きいただけます。

問合わせ:澤武紀行後援会 0766-84-5828

チケットは高周波文化ホール、ラポールなどでお求めください。

imizu 12:30 PM

★今週の曲紹介★(7/19  O.A)

7月19日放送の射水ムズムズアワーの

オンエア曲は・・・

1.澤武 紀行/薔薇色の人生

2.澤武 紀行/愛の賛歌

3.バック・ストリートボーイズ/トレート・スルー・マイ・ハート

4.今井 美樹/PIECE OF MY WISH

5.MYNAME/Beautiful Life

澤武さんの歌声は伸びやかで素敵でした!!

皆様からのリクエスもお待ちしています。

imizu 12:30 PM