ブログトップページはコチラ

キーワードは薔薇!ホワイトデーにオススメのお店

2012年2月24日

つづいては、男性一人でもプレゼントを買いに行きやすいお店を紹介します!

射水市小島にあるショッピングセンター 大阪屋ショップ アプリオ店 1Fにある
〔和と雑貨・おくりもの 尚和〕さんです。

こちらにはバラをモチーフにしたかわいい雑貨がたくさん!

中でも、義理のお返しやちょっとしたプレゼントにオススメなのが、
【薔薇のエコバック】(525円)です。

エコバックに一輪のバラがデザインされていて、
花の部分が立体的になっています。

この【薔薇のエコバック】、
なんと、立体的な花の中にエコバックが収納できるんです!

 

こんなにかわいいエコバックなら、
いつでも、どこに行くにも持ち歩きたいですね!

また、本命の彼女へのお返しにオススメなのは、
【薔薇のポーチ】(2625円)。

四角いお財布サイズで、たくさんものが入ります。

この機能性と、このかわいいデザインに、
女性も喜んでくれるはず!

また、放送では紹介できなかったのですが、
私のお気に入りはコチラ!

  
 
  

猫がデザインされている、かわいいタオル!

タオルにしっぽがついていたり、猫が横から覗き込んでいますよ!

あまりのかわいさに、胸がキュンキュンします。

こちらの〔和と雑貨・おくりもの 尚和〕さんは、
富山県道44号富山高岡線(旧8号線)沿いの大阪屋ショップ アプリオ店内にあるので、
入りやすいですよね。

また、「どんなプレゼントを選んだらよいのかわかんない」という男性は、
お店の方にお気軽にご相談くださいね。

《和と雑貨・おくりもの 尚和》 

〒939-0274
富山県射水市小島3724
大阪屋ショップ アプリオ店1F

電話番号  0766-52-0135

imizu 12:20 PM

射水一番いいとこどり!ホワイトデーにお勧めの射水のお店 ローズ・エ・ロメオ

ホワイトデーには、彼女と二人でお食事なんてとてもロマンティックですよね!

男性の皆様!是非ホワイトデーに女性が喜ぶ素敵なお店で

二人の時間を過ごしませんか?

そこでご紹介するのが、イタリア料理 ローズ・エ・ロメオさんです。

名前までロマンティック!

天井も高く、開放的な雰囲気。又お店の名前のバラのモチーフも飾られていたりと

ホワイトデーにピッタリ!

特別なこの日には是非「ホワイトデーお勧めコース」を!(お二人で5600円)

こちらのコース華やかで豪華、そしてなんといっても一品一品にシェフの心遣いが現れているんです。

まずは前菜とサラダ。

サラダにはその場で、イタリア・パルマ産生ハムを切り分けてのせてくれるんです。

パンは自家製の天然酵母のパン。香りがたまりません。

そして女性の大好きなパスタ!!熱々が登場します。(リゾットを選ぶ事も出来ますよ)

パスタには目の前で世界一のオリーブオイル(高級品です)をかけて下さいます。

続いては熱々のピザが登場です。

自家製もっちもっちの生地がたまりませんよ。

そしてお料理はまだまだ続きますよ。選べるメイン料理!(5種類ほどの中からお選び頂けます)

そしてデザートです。

デザートは季節のジェラード。

なんと目の前で出来立てのジェラードを作って下さいます。これも女性が嬉しい演出ですよね。

こちらの機械がアイスクック!この箱型の本体の上部皿の部分が

マイナス45度に急速に冷え、ジェラードの材料をへらで混ぜ合わせることで

極上の出来立てデザートが出来上がるんです。

こちらなんと特許出願中の新技術なんです。必見ですよ。

この「ホワイトデーお勧めコース」華やかさも、味も、ボリューム、そしてロマンティック度も申し分無し!

ランチ、ディナーのどちらでも召し上がって頂く事ができますよ。

そして、お食事の後は女性のプレゼントを一緒に選びませんか?

お店の2階には素敵な雑貨が売っているんです。(2階は昼のみの営業です、お店にお問い合わせください)

入り口横の階段を上って下さい。

バラの雑貨や可愛い小物、洋服、バッグと盛りだくさんです。

2人で色々選ぶのって楽しいですよね。

2人で食事を楽しんで、2人でプレゼントを選べるホワイトデーにピッタリのお店ですよ。

イタリア料理 ローズ・エ・ロメオ

射水市安吉66-3

電話(0766)52-0979

定休日 毎週木曜、第3水曜

営業時間 11:30~15:00(L.O14:30)

       17:30~22:00(L.O21:00)

http://ggyao.usen.com/0003006690/

imizu 12:15 PM

パンエリート

今日の12時にご紹介したのは、小杉駅前のパンエリートさんです。

本当に駅のすぐ前。駅を正面とすると駅前ロータリーの一番左端にお店があります。

ちなみにお店から小杉駅を見るとこんな感じです。

お店の中は、パンの良い香りが漂い沢山の種類のパンが並んでいます。

どれにしようか迷ってしまいます。一つ一つがラップで包まれているので

お子様も買いやすいですよね。

そしてこちらがくるみとレーズンが入ったパンとアンパン

手前がレーズンとぶどうが入ったパンで、奥がアンパンを二つに割ったものです。

少し甘めのしっとりとしたパン生地にくるみとレーズンがよく合い、くるみの香りが生きています。

アンパンはしっとりとしたアンが生地とよくあい、昔からのファンも多いとか。

どの商品もとてもお得なお値段となっているんですが、さらに嬉しいお知らせが。。

月曜日は山形食パンが240円が210円に

水曜日がぶどうパンが290円が240円に

土曜日は、食パン1本530円が480円に1斤が180円が160円に

       そして、、なななんと、、菓子パンが130円までのものがオール100円になるんです。

美味しくってお得が一杯のパンエリートさんにはいつも朝からお客様が一杯です。

朝ごはんに、通勤前に、ドライブ途中に是非是非小杉駅前すぐのパンエリートさんに足を運んで下さいね。

㈱パンエリート

射水市三ヶ錦町3971-1

営業時間 7:00~19:00

定休日 日曜、祝日。第三月曜日

電話(0766)55-1457

imizu 12:03 PM

大ちゃんラーメン 串田店~お店で回覧板~

今週のお店で回覧板は、大ちゃんラーメン 串田店です。

こちらのお店は太閤山ランドの前を富山から高岡方面に向かい

道沿いにあるんですが、ランチ500円という赤い看板に覚えがある方も多いのでは?

本当にランチでは、ラーメン、ご飯、漬物がついて500円なんです。

まさに驚きの価格です。通常ラーメンは550円なのに50円安くなって、

ご飯に漬物まで付くんです。毎日こられる方もいらっしゃるそうです。納得!!

店内は窓から光が入り、とっても明るく広々としているんです。

そしてこちらのお店では夜は「焼き肉」も楽しむ事が出来るんです。

ランチに続き焼肉もとってもリーズナブル!

アルコール類や1品料理も豊富でこれも安心価格のリーズナブルなお値段。

カウンター、テーブル席、座敷席とあり、お一人、カップル、グループやご家族と

色々なシーンでご利用いただけますよ。

お話頂いた お店の店長 大澤 忠幸さんです。

お忙しい中有難うございました。

大ちゃんラーメン 串田店

射水市串田 1380-1

電話(0766)53-1577

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

お休み  水曜日の夜  第三水曜日

imizu 11:50 AM

今週のイベント情報

  【現在、工藤ノリコ絵本原画展を開催中】 ~射水市大島絵本館~

 人気のピヨピヨシリーズから、
『ピヨピヨもりのゆうえんち』、『ピヨピヨスーパーマーケット』の絵本原画をお楽しみ頂けます。
 平和でハッピーな世界お楽しみください。 

開催  ~3月29日(木) 

射水市大島絵本館
http://www.ehonkan.or.jp/event/index.html

  【岡本知高  コンチェルト デル ソプラニスタ 2012】  ~アイザック小杉文化ホール ラポール~ 

  男性でありながら女性ソプラノの音域を持つ、男性ソプラノ歌手 岡本知高。
世界的にも大変稀有な、奇跡の歌声をお楽しみください。     

 開催    2月26日(日) 
 開場    13:30
 開演    14:00
 入場料   全席指定 4000円 (当日券4500円)

 アイザック小杉文化ホール ラポール
http://www.imizubunka-rapport.jp/event_guide/index.html
 

imizu 11:50 AM