ブログトップページはコチラ

射水ムズムズアワープレゼンツ・パークゴルフコンペ無事終了!!

2011年11月2日

10月29日(土)秋晴れのすがすがしい風が吹く中射水ムズムズアワープレゼンツ

パークゴルフコンペを開催しました。

当日は欠席も遅刻も無く時間通りにスタート。

コンペ開催会場の小杉パークゴルフクラブは、全国パークゴルフ大会ミズノカップが毎年行われています。

一見すると一般のゴルフ場のような作りとなっています。池、バンカーもあり、また山沿いにあるので

眺めも最高です。

見てください。この広々コース。4人一組で話ながら皆でワイワイと進める事が

出来るのがパークゴルフの魅力の一つです。

全くの初心者でもすぐに楽しく始める事ができます。

だんだんフォームも様になってきますよ。また回りの方が親切に教えてくださり

知らない人同士もすぐに打ち解ける事が出来きパークゴルフの素晴らしいさを再度実感!

プレーの後はクラブハウスで懇親会&表彰式!

優勝者には優勝賞品とこの記念グラスが贈られました。

その他にも、2位、3位、とび賞、当日賞、大波賞、ホールインワン賞と順次発表。

皆さん年齢、経験問わず盛り上がり、無事コンペ終了となりました。

ご参加頂いた皆さん、そしてご協力頂いた皆さん本当に有難うございました。

まだパークゴルフをされた事がない方是非お勧めですよ。

小杉パークゴルフクラブ(射水市青井谷500)

電話 (0766)57-1688

imizu 10:55 AM