ブログトップページはコチラ

写真がUPできず残念です

2013年3月20日

写真のUPの仕方がわからず・・・というか、UPしてくれなく・・・

能力の問題なのか、技術の問題なのか、それとも 世に出してはいけないとPCにいわれているのか・・・

残念ながら未だ私のIPHONEに入ったままの写真。

先日新潟端麗酒の陣バスツアーに行って参りました。

張り切った私は、バスガイドさんもどきの服装で参りましたところ、他のツアーの方からも

「ここで待っていればいいですか?」とか「〜のバスはどこでしょうか?」

と聞かれる始末。ああ、皆さんにその姿を見せられないのが残念!(苦笑)

で、地酒ファン倶楽部の原さんのバス中のガイドで90蔵もある酒をどう楽しむかのレクチャー。

さらに、超ここだけのはなし・他言無用のコーナーで勉強をして会場入り。

朱鷺メッセは 人・人・人・・・おまけに ひと

そして、会場内は酒・酒・酒 でいい香り!!

バス中習ったことを元に、まだ飲んだことのない初めての出会いのお酒!からみんながよーく知っているお酒まで たっくさん 試飲!

新潟のお酒は端麗といわれるだけあって 酸味が少なく すっと切れのある印象。

あーでもない、こーでもないと勝手なことをみんなで言いながら40蔵ほど試飲したかしら・・・

アーラいい気持ち!!!食べ物も 酒というとおやじのつまみみたいなイメージなのですがおしゃれなものまで たくさんあってより盛り上げてくれました。

会場内ご機嫌なかたがたがたくさんいましたが、ユニークな会場注意もあって和やかな感じ!

ああー写真でアップできないのがつらい・・・

機会ありましたらまた・・・

来年もまた行きたいねって原さんと盛り上がっていました。

namiko 5:45 pm