ブログトップページはコチラ

奇跡の一枚

2012年6月27日

先日 女子力アップセミナー浴衣で女子会を行いました。よしもっちゃん、また、スタッフのブログでもご報告いたしましたが、百花繚乱の女子会でございました。

協賛各社の皆様 つるぎ恋月さま本当にありがとうございました。

でだ、私の奇跡の一枚が生まれました。むふふ・・・

でもどうやってここにあっぷしたらよいかわからない・・・文系女子の悲劇です。でも、奇跡の一枚があるんです。ああ、見てほしいなぁ・・・というわけで、いくつになっても女子でありたいと願う40代後半女子なのです。

namiko 11:32 pm

光陰矢の如し

2012年6月4日

いろんな方々から・・・「そろそろですね」とか「ずぼらなのは分かるけど、いい加減・・・」と最近よく言われ、なんのことかと思えばここを全く更新していないことへのお叱言でございました。

そうですか・・・けっこうみんな見てるんですね・・・

気ままプランもツイッターが始まりました。少しの文字で多くを理解してもらおうというのはラジオの仕事の長い私としては不安です。これで、私の言いたいことが分かってもらえるのだろうか・・・

というわけで、短い文章のブログの更新も恐れているという言い訳は無理すぎでしょうか?

光陰矢の如し・・・坂道を転がり落ちている今日この頃です。女子力アッププロジェクト今年は昨年よりパワーアップしてお届けいたします。私もパワーアップして皆さんと楽しみたいな・・・ご応募お待ちしております。いやその日までというのは・・・無理か・・・・

namiko 10:40 pm