ブログトップページはコチラ

2006私の懺悔ベスト3

2006年12月30日

今日の番組のテーマは2006私のベスト○○でした。たくさんのメッセージありがとうございました。

そこで、番組ではご紹介できなかった2006私(廣川)の懺悔ベスト3です。

第3位 いとしの悠紀子さんを不幸キャラにしてしまったこと・・・確かに、クリスマスは女性と過ごした。洗濯機も壊れたらしいし、冷蔵庫も時間の問題らしい。でも、美しい悠紀子さんのことをそんな風には思っていない・・・来年には驚くほどの幸せが待っているに違いない・・・とおもう・・・?

第2位 パーソナリティページの更新を怠ったこと。半年に一度では少ないらしい・・・だって、一週間に一回しか放送してないんだよぉ・・・あ、それ以外の日のことでもいいの・・・?いやー・・・プライベートはちょっと・・・って放送ではしっかり話しちゃってますよね・・・ほんの言い訳でした。

第1位 ラジオネームで頂いていたのに本名でご紹介してしまった皆様、ごめんなさい。メッセージ噛み噛みでご紹介した皆様、ごめんなさい。メッセージ紹介しようと名前だけ読んだのに時間がなくてご紹介できなかった皆様、ごめんなさい。

来年はよい放送、よい人柄めざしてがんばります。

namiko 1:23 am

新しくなったので・・・

2006年12月25日

新しいホームページができたんですね・・・

写真も変えてみました。

おかげさまでアロマ検定も越中富山ふるさとチャレンジも合格しました。

今年は自己研鑽の年とばかりに私なりにがんばってみました。

春からはお茶もはじめたし・・・アロマと・・・ふるさと検定と・・・

そして、来年早々には朗読会!!!私は「蜘蛛の糸」をよむ予定です。

先日3部の演出をしている大和温さんに聞いていただいたら「大奥」のようだといわれました・・・!?

1月下旬には蜘蛛の糸になるようがんばります。

 

 

namiko 3:00 pm

気まま日記

2006年12月16日

廣川奈美子のブログが始まります! 

admin 10:19 am