PROGRAM

 
2015/04/01 (水)
  • 4月1日のキノコレ

  • 4月1日のキノコレ

4月1日のキノコレ[grace]

★☆★★☆★ 4月1日の 『キノコレ』  ★☆★★☆★   


「キノコレ」は、毎月・第1&第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん  からオススメのフェア&本をご紹介頂きます。


***


花の便りが待ち遠しい季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まずご紹介するのは、 春にふさわしいフェア商品 です。

春の花と言えば、まず思い浮かぶのが桜です。
その桜に焦点を絞って書籍雑誌問わず集めてみました。

今回ご紹介するのはその中でもご好評頂いている2点

「Hanako 3/26号」 と 「ニッポンの桜100選」 です。

ハナコの方はこれから、見頃の京都の桜を中心とした紹介記事、
ニッポンの桜100選は全国津々浦々見てるだけで華やぐ厳選した桜を掲載しています。

Aカウンター前の柱のところで、満開の桜の表紙が目印です。
是非一度手にお取りください。

・・・

次は、オススメの文庫本の紹介です。

最近、当店で密かに売れ続けている文庫本

PHP文庫 『病気にならない白湯健康法』 です。

ただの白湯とあなどるなかれ、
著者の蓮村誠さんによれば1日3杯飲むだけで、免疫力が劇的に高まるとのこと。

春は、過ごしやすくなると同時に、寒暖のギャップで体調を崩しやすい季節でもあります。
体調管理のために1冊いかがでしょうか。

上りエスカレーター正面、新刊台で展開しています。

・・・

<イベント情報>

4/4(土)、4/5(日)二日間、
富山店中央Aカウンターにて、

税込2,000円以上書籍をお買い上げのお客様 に、

実業之日本社特製「リサ・ラーソン 布製文庫カバー」をプレゼント いたします。

リサ・ラーソンはスウェーデンを代表する陶芸家で、
スウェーデンや日本のみならず、世界中で数多くのファンが急増しています。

各日、先着50名様、無くなり次第終了とさせて頂きます。
数に限りがございますので、お早めにご来店くださいませ。

・・・

新年度に入り、新生活に入る方も多いと存じます。
そんな方々をサポートできる書店をめざし、日々店員一同頑張りますので、
お引き立てのほどよろしくお願い致します。


***


紀伊国屋書店富山店  

住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日  4月は休みなし

◎ 4月1日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
 

grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら