PROGRAM

 
2014/11/19 (水)
11月19日のキノコレ[【終了】grace]


★☆★★☆★ 11月19日の 『キノコレ』  ★☆★★☆★   


「キノコレ」は、毎月・第1&第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  奥野 晃英 さん  からオススメの雑誌をご紹介頂きます。


***


今回紹介する書籍は、 カーサブルータスのバックナンバー です。

特に人気のありました、
スラムダンクやバカボンドの著者として知られる井上雄彦さんと芸術家ガウディのコラボ号を始め、
ご好評を頂いた号を一挙に展開しております。

11月初旬まで、金沢21世紀美術館で井上さんの展示会が開催されていましたので、
聞いていらっしゃる方の中にも、行かれた方がいらっしゃるのではないのでしょうか。

是非、一度お手に取ってみて下さい。



<オススメフェア情報>

雑誌担当より、おすすめのフェア情報を2点お伝えします。


雑誌コーナー内にて、

「きょうの料理」「すてきにハンドメイド」「きょうの健康」、NHK関連雑誌のフェア

を展開しています。


今年度は、どの号もお陰様でご好評頂きましたNHK関連雑誌を一度に集めました。

あの時、番組は見たけれどレシピをメモれなかった。
気になる健康法があったけれど、ついつい買いそびれてしまった。

そんな方、いらっしゃいませんか?

今年の冬も乗り切って、来年の春夏まで使える一冊が見つかるはずです。

NHK雑誌の棚の向かいで開催しておりますので、一度お立ち寄りくださいませ。



もう一点は、寒い季節を乗り切るためには、やはり体力。


体力をつけるには、食事ということで、

「オレンジページ」のバックナンバー

でフェアを開催しております。


特に旬を迎えている「ジャガイモ特集」掲載号を始め、
表紙だけ見ていても、おいしそうな号を取り揃えてみました。

しっかり作って、しっかり体調管理。
押し迫った年末を乗り切っていきましょう。


秋も深まり、木枯らしめいた風も吹き始めて参りました。
グランドプラザには恒例のツリーが飾られ、
店内にもクリスマスソングが流れ始め、段々と冬の近づきを感じています。

店員一同、寒さに負けぬよう温かい笑顔で接客致しますので。
ご来店おまちしております。

 
***


紀伊国屋書店富山店  

住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日   年内休まず営業

◎ 11月19日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。


 

【終了】grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら