PROGRAM

 
2014/10/01 (水)
10月1日のキノコレ[【終了】grace]

★☆★★☆★ 10月1日の 『キノコレ』  ★☆★★☆★   


「キノコレ」は、毎月・第1&第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  打田 由希子 さん  からオススメの雑誌&イベントをご紹介頂きます。


***

私が今回おすすめする雑誌は・・・

【fam】 という雑誌です。
  
   パパ向けのファッション&ライフスタイル誌で、
   今年の5月末に創刊されたばかりの雑誌です。

   編集長がなんと富山出身の槻(けやき)真悟さん。
   当店ではあっという間に売り切れてしまいました。
  
   9/14に第2号が発売され、このタイミングで1号も追加で入荷することが出来、
   併売して展開しております。

   富山のおしゃれなパパ達が急増しそうな内容です。ぜひ、店頭で手に取って見て下さい。



富山店☆バックナンバーのお知らせ

*趣味の秋〜手芸を楽しんでみませんか?〜

・NHKすてきにハンドメイド
・こどもブティックCUCITO
・ニット&クロシェ

 のバックナンバーフェアを実施しております。

*旅行の秋〜京都特集やサライのバックナンバーフェアも実施しております。

*9/29スタートの+actバックナンバーフェアを大々的に実施しております。
(15周年を迎えた嵐の特集号がいっぱいです。嵐ファンの方 お早めに!!)

◎オレンジページ・Hanako・Oz magazineなどバックナンバーを常備することにしました。

 いままでフェアとして置いていた商品でしたが
 お問い合わせの多い商品なのとお客様に再度、ご来店頂くのが申し訳ないため、
 期限には限りはありますが、置ける範囲で常備しておりますので、
 ぜひ、店頭にてお買い求め下さいませ。



紀伊國屋書店 富山店からのお知らせ

・10/11(土)・12(日) ビートラム 出張販売 を行います。

・10/12(日)15時〜 児童書コーナーにて 読み聞かせ を行います。

『ルイスがたべられちゃったひ』
『あきやさいの あきわっしょい!』の2冊を読む予定です。

私も参加しますので、たくさんの方々のご来店をお待ちしております。


***


紀伊国屋書店富山店  

住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日   年内休まず営業

◎ 10月1日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。


 
 

【終了】grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら