PROGRAM

 
2014/07/02 (水)
7月2日のキノコレ[【終了】grace]

★☆★★☆★ 7月2日の 『キノコレ』  ★☆★★☆★   


「キノコレ」は、毎月・第1&第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん  から、オススメの雑誌&フェアをご紹介頂きます。


***


雨の切れ間に、夏の鋭い日差しが見え隠れする日が多くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。


今回紹介する雑誌は、 「&プレミアム」 です。

著名な婦人誌『クロワッサン』に+αの高級感を加えた雑誌『クロワッサンプレミアム』が、
昨秋に改題されたものです。版を重ねて半年ということを祈念して、バックナンバーを展開しています。

今月号の特集は「スタイルを持つ、ということ。」
という事で、暮らしにアクセントを加える趣味を提案させて頂いています。

個人的には2号前の「素敵な、フランスかぶれ」という特集が気になっていいて、
フランスカルチャー&海外カルチャーに興味がある方必見です!

こちらは総合誌のエンドのコーナーで展開していますので、是非お手にとってみて下さい。

表紙も品がいいので必見です。

 

おすすめ雑誌の2点目は、 『オクタン』 です。

こちらはセンスがいいクラッシックカーが表紙になっていますが、
表紙そのままのクラシックカーの専門誌です。

ちょっと敷居が高いかな〜と思う方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、写真の撮り方が凄くカッコいいですので、車好きな方は是非チェックしてみてください。
後、車大好きなお子さんへのプレゼントにもいいかな〜と思います。
先着順で「赤のマセラッティ」のペーパークラフトプレゼント企画などもあるので、お願い致します。
こちらも総合誌エンドでバックナンバーを展開しています。



< フェア情報 >

7月一週目末より、 「健康と食」のフェア をレジ横のフェア台で開催致します。

最初にも申し上げましたが、首都圏ではボール大の大きな雹が降るような、激しい天気が続いていて、
湿気も高めですし、体に見えないダメージが溜まっていく時期です。

紀伊國屋富山店としては、そのダメージを乗り越え体作りのために
「日経ヘルス」、「栄養と料理」「食生活」 の三誌から、
夏に特化した内容のものを集めて展開させて頂きます。

また、夏に向けてダイエット〜という方もいらっしゃると思いますが、
勿論カバーしているのでご安心ください。

体に優しい夏を送るための1冊を探して見てください。


以上、夏も本番ですが、今年の夏も紀伊国屋書店富山店、よろしくお願い致します。



***



紀伊国屋書店富山店  

住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031  
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日   7月は休まず営業しております。

◎ 7月2日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます! 

 

【終了】grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら