PROGRAM

 
2013/07/17 (水)
  • 7月17日のキノコレ

7月17日のキノコレ[【終了】grace]
 7月17日の 『キノコレ』     


「キノコレ」は、毎月・第1&
第3水曜の13:45〜『grace』の中でお送りしています。


今週は、紀伊國屋書店富山店  奥野 晃英さん  から、オススメの本をご紹介頂きます。


連日の猛暑日が続きますね。
あまりに暑い日は、部屋で静かに読書にふけるというのも一つの暑さ対策ではないでしょうか?
体調管理に気を付けて、夏本番に向けて乗り切っていきましょう。

今回紹介する書籍は、夏休み直前の特別企画と致しまして、

「ちゃおナツコミ」シリーズ です。

最新の8月号と一緒に、
連載コミックの中でも特に人気の 『12最』 『キミは宙(そら)のすべて』 など、
6タイトルをAカウンター横で展開中です。

またコミックには、もれなく描き下ろしイラストの入りの限定トレカが付いて参ります。
この限定トレカ、今回だけの特別付録となっておりますので、
是非、この機会に本誌で読んでいるお気に入り作品をゲットして下さい!


***


紀伊國屋書店富山店のイベント情報!


 雑誌担当より、おすすめのフェア情報!

雑誌コーナー内、レジ近くのメイン台にて 「夏本番!ダイエットフェア!!」 を展開しています。

主に女性の方にご好評頂いている「Tarzan特別編集30days of Exercise」を始めとして、
anan、Tarzanのバックナンバーの中から、
男女問わず、より効率的なダイエットを掲載しているものをチョイスし陳列しております。

特に「ダイエットはしたいけど、暑い中、運動はちょっと…」という方向けに、
日々の食事・栄養からのアプローチを掲載している「栄養と料理」のバックナンバーはオススメの1冊です。
是非、お手にとってみて下さい。

最近猛暑日が続きます。
夏本番に向け焦る気持ちは(私も)ありますが、無理なダイエットは体への負担が大きいです。
是非、このコーナーの本読んで頂いて、無理のないダイエットを愉しんで頂ければ幸いです。


 紀伊國屋書店 富山店より、7月のイベント情報!

毎回、たくさんのお子さんに来て頂いている「おはなし会」を、7月28日(日)に開催します。

今回は本当の「ともだち」ってなんだろう?と大人も考えさせられる一冊、
内田隣太郎・降矢奈々『ともだちや』偕成社と
他、夏の絵本1冊となっております。

1回目/13:00〜 2回目/15:00〜

中央Aカウンター横で開催致します。夏休みの思い出に是非、ご家族でお越し下さいませ!


 ***


紀伊国屋書店富山店  


住所: 富山市総曲輪、総曲輪フェリオ7F   
電話番号: 076-491-7031
営業時間: 10:00〜20:00  

HP http://www.kinokuniya.co.jp/store/Toyama-Store/

※店休日  7月は休まず営業しております。


◎7月17日の放送は、ポッドキャストでもお聞きいただけます!

【終了】grace


radiko.jp 今すぐ聴く お得な特典満載のウェブメンバーズに登録しませんか?ご登録はこちら